TOP > 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】
 ← 2016年1月第1週の行動記録。 | TOP | 今年1年お世話になりました

リストマーク 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】 

座キャラ20150602_瑠璃亞 新年あけましておめでとうございまーす!
コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 あけましておめでとうございます。♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ_20150629_青碧 同じくあけましておめでとうございます。サブ垢メインAB青碧(半隠居)です。
…ってもう1月5日なんだけど。お正月終わってんだけど!!
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんかいろいろ暇なうちにRO充したかったんだって。中の人が。
座キャラ_20150629_青碧 あら。
それはつまり…?
座キャラ_20150815_璃寛癒 どうやら1月12日から社会復帰するらしいですよ。
まあさっき調整のやり取りしてる中の人が早々にキレてましたけど。
座キャラ_20150629_青碧 …そんなんで大丈夫なのかしら。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあ何とかするしかないんじゃない。
2015年はPC数をだいぶ増やしちゃったから
いろんな意味でリアル財政を立て直してもらわないといけないしさー。
座キャラ_20150815_璃寛癒 …RO財政も立て直して欲しいんですけど。
そろそろ眞瑠璃さんが怒りそうですよ?
あと今年の目標とかどうしたんですか。
座キャラ_20150629_青碧 あ、それは中の人がなんかちまちま作ってた。
これらしいけど…
20160105_01_新年目標
座キャラ20150602_瑠璃亞 …作成早々ムリゲーな臭いしかしない。特に金策…。
あとオーラにするが目標はなんか違うんじゃない…?
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策はそれくらいしないと資産増えないですしねえ…。
年末年始にかけてちまちま資産表作ってたみたいですけど
値のつかない古装備が多くて泣きそうになってました。しかも終わってないし。
キャラ目標はまあ…ちょいちょい修正入れるみたいなこと言ってましたし。
座キャラ_20150629_青碧 とりあえずリアルに支障のない範囲で頑張りましょう、かしらねー。
去年は現実逃避しすぎてリアルが破綻しちゃったし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だわねー。
というわけで今後の更新は時間的余裕が少なくなるので週単位予定です。
(多分土日のどちらか)
座キャラ_20150815_璃寛癒 本年も当ブログおよび中の人(37の本厄ど真ん中)を何卒よろしくお願い申し上げます。
座キャラ_20150629_青碧 皆様もよい2016年でありますように!

次回更新以降、週単位の売り上げ纏めを載せていく予定です。
[2016.01.05(Tue) 11:45] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

細かいっっ by 流花@Bre
いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。

Re: 細かいっっ by 中の人
> いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
> 作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。

で、できるかどうかは別ですし(震え声
こうでもしないと中の人がぐーたらなので
なかなかやれそうもなかったんです…orz

いっそ公開しちゃえばできてなかった場合
皆様からお叱りとか飛んでくるかなーと思って戒めの意味合いも込めて作りました。
もっとも背後からは
リアルのほうも作ってやれよ」と恐ろしい声が聞こえましたが!

るかさんみたくいろいろチャレンジできるような身軽さはないので
内容は薄いんですよ実際…( ´-`)=3

なにはともあれ2016年も何卒よろしくお願いいたしますw

コメントを閉じる▲

 ← 2016年1月第1週の行動記録。 | TOP | 今年1年お世話になりました

COMMENT

いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。
[ 2016.01.05(Tue) 13:10] URL | 流花@Bre #- | EDIT |

> いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
> 作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。

で、できるかどうかは別ですし(震え声
こうでもしないと中の人がぐーたらなので
なかなかやれそうもなかったんです…orz

いっそ公開しちゃえばできてなかった場合
皆様からお叱りとか飛んでくるかなーと思って戒めの意味合いも込めて作りました。
もっとも背後からは
リアルのほうも作ってやれよ」と恐ろしい声が聞こえましたが!

るかさんみたくいろいろチャレンジできるような身軽さはないので
内容は薄いんですよ実際…( ´-`)=3

なにはともあれ2016年も何卒よろしくお願いいたしますw
[ 2016.01.05(Tue) 18:06] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/234-6b68dac6
 ← 2016年1月第1週の行動記録。 | TOP | 今年1年お世話になりました

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて