TOP > 2016年1月第1週の行動記録。
 ← 2016年1月第2週の行動記録。 | TOP | 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】

リストマーク 2016年1月第1週の行動記録。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 こんにちは、♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 私達の記事でやってくわけじゃないのに、
なんでまた私たちが引っ張りだされたの?
座キャラ_20150815_璃寛癒 来週から会社に復帰じゃないですか。
それでまたゴタゴタして、その影響でROでもなんかやらかしたらしくて
中の人のキャラで記事書きたくなかったんですって。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …先が思いやられるわね…。
しかもなんか今いいヨメキャンペーンやってて
時間がなくなりつつあるんでしょ?
ROの時間減ってストレス解消できなくなってまたおかしくならないでしょうね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 それは私に言われてもですよ。
なにかが切り替わって真面目になったんだから
いいことだと思うんですけど。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあオット様が出来た人でよかったね、としか。
いいヨメキャンペーン放棄の時はフォローしてくれるからねえ…
感謝しなさいよ中の人。
座キャラ_20150815_璃寛癒 さてリアルはそれくらいにして今週のROダイジェストですが。
座キャラ20150602_瑠璃亞 今月の目標、珍の璃瑠眞ちゃんが146に。
修羅の喑青碧ちゃんが121に、璃寛聖くんが111になったわねー。
SS?もちろんないわよ。
あと育成のお手伝いしたりPTでGHMD行ったりしてたわね。今週もよく稼いだわ。
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策は…中の人がコンバタ屋以外露店しないし
ソロで拾った収集品は月末処分ですしね。
しかも瑠璃闇ちゃんのGHMDソロ分は売る気ないし、
PT精算の現金は手持ちにしちゃいますからねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 でもとりあえず手持ちで持ってたPTで稼いだ時間魔力は
買取に放り込んだんだよね。
68mになったとか言ってたっけ?
座キャラ_20150815_璃寛癒 ですねえ。
ホントアンさんには頭上がらないですよあの人。
自力で稼げるようになってほしいもんです。
座キャラ20150602_瑠璃亞 来週からは少なくとも自力でやる必要が出てくるんだけどねー。
とりあえず中の人は折り合いを付けながら頑張れ?

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/1~2016/1/7 の売り上げ 】
火コン: 284 枚
水コン: 0 枚
風コン: 49 枚
地コン: 172 枚
<総売上額> 11,070,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 504,669,000 z

【 2016/1/10 8:02 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.01.09(Sat) 09:53] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年1月第2週の行動記録。 | TOP | 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/235-6303f9ce
 ← 2016年1月第2週の行動記録。 | TOP | 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて