TOP > 2016年1月第2週の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/18) | TOP | 2016年1月第1週の行動記録。

リストマーク 2016年1月第2週の行動記録。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 こんにちは、♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だからまたなんで私たちが?
このパターン、記事長くなるから中の人あんまり好きじゃないんじゃ…。
座キャラ_20150815_璃寛癒 なんかSSがほとんどたまってないから僕たちでごまかしといて、とか言ってました。
…一回しめときますか。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …まあそれは後で考えましょ。
そういえば今月の目標2つ達成したらしいわね?
月半ばでこのペースとは中の人にしたらかなり珍しくない?
20160115_01_闇青碧130
20160115_02_1月金策目標
座キャラ_20150815_璃寛癒 ですねえ。
時間魔力の買取額高騰のおかげで金策は達成。
垢毎の目標のうちサブ垢修羅の暗青碧さんの130達成。
特に暗青碧さんは育成時に積極的に出させてもらってたから
かなりのハイペースですねえ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 逆に♂垢の璃寛聖君がまだ全然なんだけど
…なんで神璃寛君のレベル上げに手ぇ付けちゃってんのあの人。
座キャラ_20150815_璃寛癒 GHMD用ABが足りないー、とか喚いてました。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …11体もいて足りないとか頭おかしいんじゃない。
座キャラ_20150815_璃寛癒 まあでも実際みんなで行ったりしてると
足りなくなっちゃうんですよねー。
なんかみんなABは中の人に任しとけばなんか出てくるだろう、みたいな感じですし。
当の本人が喜んでやってる節がありますし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ま、まあ役に立ってるならそれでいいわ。
とりあえず残り半月だけど…璃寛聖君と璃瑠眞ちゃんはいけるのかしらね?
しれっと聖青碧ちゃんまで130になってるんだけど。
座キャラ_20150815_璃寛癒 璃瑠眞さんはビオモル相乗りいけるか次第、
璃寛聖君は中の人の頑張りと育成時に紛れ込めるかでしょうねえ。
…ホント他力本願じゃなくてもっと中の人頑張ってくださいよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 根がダラヨメだからどうなることやら…。
とりあえず当人は罰として1週間シャキヨメ並みに家事やりなさいよ!
オットさんが超甘やかしてくれてるんだからっ!!

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/8~2016/1/14 の売り上げ 】
火コン: 184 枚
水コン: 0 枚
風コン: 105 枚
地コン: 18 枚
<総売上額> 6,754,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 510,219,000 z

【 2016/1/15 17:24 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.01.15(Fri) 12:34] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2016/01/18) | TOP | 2016年1月第1週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/236-6a8d5b7a
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/18) | TOP | 2016年1月第1週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて