TOP > 今日のおしゃべり(2016/01/18)
 ← リンク追加のお知らせ | TOP | 2016年1月第2週の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/18) 

座キャラ_20151201_聖青碧 みなさんこんにちはー、コンバタ屋さんの低LvABその1、聖青碧です。
座キャラ_20151201_神璃寛 同じくこんにちは。低LvABその2、神璃寛です。
座キャラ_20151201_聖青碧 低Lv低Lvとは言ってるんですが。
座キャラ_20151201_神璃寛 なんだかんだで130超えましたね、僕らも…。
座キャラ_20151201_聖青碧 …ちょっと今年の目標取り出してみようか。
20160117_02_2016年の2か月の目標
座キャラ_20151201_神璃寛 …2月の目標だったはずなんですけどね。
そして1月の目標の璃瑠眞さん璃寛聖さんが全然育ってないんですが。
座キャラ_20151201_聖青碧 さすがのABマニアというか…
まあこれで璃寛聖君はともかく璃瑠眞ちゃんはゆっくり目にやるとか?
座キャラ_20151201_神璃寛 そうみたいです。
毒瓶の在庫確保に頭悩ませてますから中の人…。
座キャラ_20151201_聖青碧 私たちもGHMD行けるようになってだいぶ稼げるようになったんだから
露店で買えばいいのにね。
座キャラ_20151201_神璃寛 とはいうものの、Ida鯖相場で一個30,000z前後だから沢山はなかなか買えませんし。
座キャラ_20151201_聖青碧 …やっぱり璃瑠眞ちゃん自力確保?
製造とかどうする気なのかなあ…。
座キャラ_20151201_神璃寛 まあ、しばらくは生暖かく見てましょうよ。
璃寛聖君の到達がまだだから本格的に毒瓶確保に手をつけるのは先ですしね。
[2016.01.18(Mon) 08:33] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リンク追加のお知らせ | TOP | 2016年1月第2週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/237-a79add56
 ← リンク追加のお知らせ | TOP | 2016年1月第2週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて