TOP > リンク追加のお知らせ
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/21) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/18)

リストマーク リンク追加のお知らせ 

降雪予報が出てた割りには積もってなくて本気でほっとしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…この出だしで記事書くのが久々すぎて忘れてました。どんだけサボってたんでしょうかorz
※そして記事書いてる最中に積もり始めて('A`)ってなってます。



さて今日はリンク追加のお知らせだけです。

ぶらりと珍が珍道中(無月様)

タイトル通りギロチンクロスがメインキャラクターでいらっしゃり、
現在は旧MVPの撃破に力を注いでおられるところ。
復帰してまだ数か月でありながらも
すでに1から作成してオーラになっているキャラがいるという…(ガクブル

で、なぜこんなすごい方とリンクさせていただくことになったかと言うと先日
20160119_01_無月さんからのWis
とわざわざIda鯖までお越しくださった上にこのようなWisを頂いておりまして!
しかしわしの行動時間と無月さんの激務っぷりから
お会いすることはかなわないだろうなあ…と半ばあきらめていたところ
昨日無理を押して再度Ida鯖に降臨されてお会いすることができたからでした!!
(MD中だったためお待たせしてしまいましたが…orz)

20160119_02_無月さんとお話し中
で、せっかくなのでたまり場に来ていただいてお話しさせていただきました。
ほんとこの時ほど自分の就寝時間縛りが憎かったことはなかった…。
そして後からもっといろいろ聞いとくんだったと後悔がorz


ブログはギロチンクロスへの愛があふれています。
そして旧MVP制覇があとわずかなので制覇したら次はどのMVPを倒しに行くのかなーとか、
ギロチンクロスやるにはやっぱりここまでやらないとダメなのか…と
ギロチンクロスもちには悩ましい内容になってますw

ぜひギロチンクロスお持ちの方もそれ以外の方もチェックですよ!(「・ω・)「

なお居合わせた酔いどれアンさんも無月さんのブログを見てましたー、ということで
二人ともリンクを快諾いただきました…w
無月さん、ありがとうございました!
次回いらした際はぜひIda鯖にギロチンクロス作りましょう(ォィ
[2016.01.19(Tue) 07:58] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 無月
瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!

ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)

お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!
>
> ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
> 楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)
>
> お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
> また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

こちらこそわざわざ来ていただきまして本当にありがとうございました!
どう考えてもお会いするのは無理ゲーだと思っていたので
お会いできてすごく嬉しかったです・・・w

ギロチン娘はこの2か月の目標にしてしまいましたが
コストの問題でゆっくり上げるように方向転換せざるを得ないなあと思ってます…orz
武器すらまだDMインバ以外揃ってないですしねー;

ぜひまた遊びに来てくださいっ!!
オット、たまり場の面々ともども楽しみにお待ちしております!w

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2016/01/21) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/18)

COMMENT

瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!

ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)

お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!
[ 2016.01.19(Tue) 23:53] URL | 無月 #- | EDIT |

> 瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!
>
> ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
> 楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)
>
> お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
> また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

こちらこそわざわざ来ていただきまして本当にありがとうございました!
どう考えてもお会いするのは無理ゲーだと思っていたので
お会いできてすごく嬉しかったです・・・w

ギロチン娘はこの2か月の目標にしてしまいましたが
コストの問題でゆっくり上げるように方向転換せざるを得ないなあと思ってます…orz
武器すらまだDMインバ以外揃ってないですしねー;

ぜひまた遊びに来てくださいっ!!
オット、たまり場の面々ともども楽しみにお待ちしております!w
[ 2016.01.20(Wed) 08:37] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/238-b19ed5cb
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/21) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/18)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて