TOP > 今日のおしゃべり(2016/01/21)
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/23) | TOP | リンク追加のお知らせ

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/21) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちはー、買取投げ込み担当の全青碧です。
OC10の実装はまだですか中の人。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あなたの育成目標月が4月だからねえ…。
目標と言えば中身なんか変わったんだって?
座キャラ_20160121_全青碧 うん、こうなったよ。
20160121_03_2016年目標更新版
座キャラ_20160121_全青碧 取り消し線が達成したもの。
グレーアウトは断念、放棄したもの。
赤太字が今回追加したものだって。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …うん?高額品ばっかり追加になってる上に
グレイヴミミックcは追加したのにすでに消し込まれてるんだけどどういうことかしら?
あとしれっと審判セット消し込みかけられてるんだけど?
座キャラ_20160121_全青碧 つい今朝こんなことしてたからねー。
20160121_02_買取1
20160121_03_購入
座キャラ_20160121_全青碧 で、祈青碧ちゃんがこうなった。
20160121_04_後悔は多分していない
座キャラ_20160121_全青碧 未エンチャ+c未挿し審判Ⅱだったから多少攻撃力とか上がったらしいよ。
元が取れるまで何か月かかるのかは知らないけど。
最悪スキル振り直しはもともと想定してたらしいからソロも視野に入れるって。
そのためのアイシラ挿し金装飾が欲しいところだけど…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 瑠璃闇ちゃんの相方どうするのかしら…。
座キャラ_20160121_全青碧 神青碧ちゃん組ませるか、眞青碧ちゃん145まで上げて組ませるって。
妥当なのは神青碧ちゃんかなあ。VITあるし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあPTで私たちABズの出番減りそうだしねえ。
ソロなりオットペアで稼げる方法模索しないとねー。
座キャラ_20160121_全青碧 とりあえず愛しさのかけら優先するって言ってた分は早々にお金作って欲しいよ…。
[2016.01.20(Wed) 22:58] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2016/01/23) | TOP | リンク追加のお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/239-6b196581
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/23) | TOP | リンク追加のお知らせ

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて