TOP > 2015/5/19の行動記録
 ← 2015/5/20の行動記録 | TOP | 2015/5/18の行動記録

リストマーク 2015/5/19の行動記録 

実は毎日監獄で入手したアイテムの記録とか
サブのPCで地味につけてるんですが
そのたびに鯖缶をくらっているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いつもはここまで頻繁じゃないんですけどね…
本日起きてから2回目です。
VISTA機にはつらい。

早いとこ3pc体制に戻りたいです。
今から先走って1台だけでも買えなくはないですけどね!



さて、それでは5/19の行動記録。

仕事で動かしてたシステムが一向に動かなくて
定時で上がる予定が1時間くらい損しましたが、
なんとか19時前には帰宅。

自宅療養のはずのオットも会社からヘルプがかかってしまい
午後から出勤してたんで飯を各自適当に済ましてアンさんちにお邪魔したら
野球帽さん(本人公称になりました)とHさんが。

二人が85-100でバリ森行ってレベルあげるということだったので、
お邪魔を承知で別垢97のABでついていきました。
20150519_バリ森でお手伝い
役に立っていたのかは定かではない。
しかも狩り終わってからキャラ入れ替えするときに
うっかり装備はがし忘れて最近のメイン装備おきっぱになったっていう。


そしてよく考えたらこの垢今日までのことに気付く。
まぁ露店しないとなので帰ってきたら翼チケつっこみますが。


で、9時くらいからはお約束。
20150519_LUK123.png
ジタバグは122でももりもり上がりますねぃ。
というかほとんど仕事してないのに毎回経験値吸い取りだけしててすみませんorz
130になったらGHMDでの報酬要員になるのでご容赦を(震え声

そのあとはやっぱり定番のホモちゃ。
20150519_血枝を呼ぶ女
やっぱりここでも若干意識が危ない。
かろうじてボス戦でSW出してはいましたがはたして役に立っていたのか。

なんだかんだ言いながらSS撮ってるあたり、習慣づいてきててどうよとか思います。

あと、
20150519_危険発言
この発言はどうかと思うの。


今日は伊豆夜市の日なので最初ちょっといませんが
多分MH突っ込むときまたくっついていってるかも。
それ以前にエントリーできる気がしないけどね!!


本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/19 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 0 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 15,866,000 z

さすがに日中メンテで露店出来てなかったのもあってか
1枚も売れませんでした。
今日は少し捌けるといいなぁ。

なお伊豆夜市では通常地点で露店しているよりかは
いくらか値下げして販売しています。
(それでも高めには違いありませんが)
お越しになる方は覗いてみてくださいませー。20:30伊豆の↑で開催しています。
[2015.05.20(Wed) 05:17] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/20の行動記録 | TOP | 2015/5/18の行動記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/20の行動記録 | TOP | 2015/5/18の行動記録

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて