TOP > 今日のおしゃべり(2016/01/25)
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/27) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/23)

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/25) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
ちょっと祈青碧ちゃん。中の人が先日からかなりうっとおしい上に
暴走しまくりなんでアドラ一発ぶちこんどいてよ。
座キャラ_20150813_祈青碧 VITアドラー祈青碧です。
やだよー折角揃えたばっかりの審判セットが汚れちゃう。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …あなたのその口にくわえてるものを見てから言って!?
座キャラ_20150813_祈青碧 …あ。
20160125_01_徐々に進化
座キャラ_20150813_祈青碧 …これいくらしたのよ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 280m。
無論眞瑠璃ちゃんのお財布にはそんなお金1zたりとも残ってなかったから
眞瑠璃ちゃんと全青碧ちゃんと翔青藍ちゃんが激おこ。
座キャラ_20150813_祈青碧 あっ(察し
座キャラ20150602_瑠璃亞 究極向けには何か買い足すとかするつもりないらしいから
あとは光ドロか刻印でアドラー装備揃うけど…さすがに
年間金策目標の半分を数日で使い込むとは思わなかったわ…ハー頭痛い。
座キャラ_20150813_祈青碧 こうなるといよいよもって私も真のアドラーに変化しないとなのね…。
まあ高レベルのPT支援は瑠璃亞ちゃん青碧ちゃんチームで十分だし
最悪眞青碧ちゃんもいるしね〜。
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんだかんだ言っても支援組残すあたりが中の人だけどね…。
一応いまの半アドラー状態でもGHMD1Fはクリアできたんでしょ?
座キャラ_20150813_祈青碧 一応ねー。
火力足らなくて青石いっぱい使うし2Fの抜け方はもっと勉強必要だったけど…
やっぱりグレイヴアクラウスc欲しいなあ。
あとその前に中の人はリアル勉強やらないとダメだと思う。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはやめてさしあげて!?
[2016.01.25(Mon) 18:08] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2016/01/27) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/23)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/241-a79eebf5
 ← 今日のおしゃべり(2016/01/27) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/23)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて