TOP > 今日のおしゃべり(2016/01/28)
 ← 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/27)

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/28) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20160128_聖青藍 初めましてこんにちわー。純正アドラー発展途上の聖青藍ですっ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あーた何体目よ…。
座キャラ_20160128_聖青藍 ひーふーみー…16番目だった。
中の人がマニアだからね。ちかたないね。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …そうだねちかたないね。
でも今月の目標全然終わってないんだけど!
璃寛聖君と璃瑠眞ちゃんどうする気なのあの人…。
座キャラ_20160128_聖青藍 あ、璃寛聖君は合間にちょこちょこあげてるっぽい。
璃瑠眞ちゃんは…こないだお金使いまくってお財布が空だから
当分PT育成の行けそうな時にこそこそ出るとか言ってた。
座キャラ20150602_瑠璃亞 確かに毒瓶代はないけど…そう言いながら
今朝魔力買取に投げてオッドアイ3個ほど買ってなかった…?
座キャラ_20160128_聖青藍 「ABズにオッドアイは必須です(キリッ」とか言ってたから
締めていいと思う。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあいろんな子が前倒しで目標到達してるからいいけど、
あなたの垢や更には藍鉄君垢までしれっと常時起動に切り替えたから
また目標作り直しじゃない!
座キャラ_20160128_聖青藍 ま、そこはそれということで。
キャラに愛着持つ人だから垢が増えたのはちかたない。
…でも流石にこれ以上は増やさないでね?中の人。
リアルも逼迫し出して優先順位つけなきゃ処理しきれないから!
[2016.01.28(Thu) 23:04] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/27)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/243-e083d0d9
 ← 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/27)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて