TOP > 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。
 ← 今日のおしゃべり(2016/02/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/28)

リストマーク 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。  

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_眞青碧 こんにちは。極INTサポート担当眞青碧です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 1月はなんだかんだで忙しかったねえ。
中の人が社会復帰したと思ったら普通の人性質とRO廃人性質同時に覚醒したり…。
ま、とりあえずその辺置いといて1月の目標の結果見てみよっか。
20160131_月間目標1
20160131_月間目標2
20160131_月間目標3
20160131_月間目標_金策 ※別途200m加算
20160131_月間目標_金策2
座キャラ20150602_瑠璃亞 こうしてみると忙しかった割に中の人頑張った?
座キャラ_20150815_眞青碧 逆に忙しかったから如何にリアルもROも効率よく回すか考えながら
いろいろやってたみたいだよー。
昨日はそのせいかちょっと体調悪かったらしいけど。
「ご飯作れない…(´・ω・`)」って言ってた。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …あの人に何があったの。
座キャラ_20150815_眞青碧 バランスのとれた一汁三菜ご飯を作るのが今楽しいんだって。
作って片付けるまでやると達成感があるとかなんとか?
座キャラ20150602_瑠璃亞 …だから最近いきなり天気が激変したのかしら…。
座キャラ_20150815_眞青碧 まあいいんじゃないのー?
許容量超えたら声を上げるってのも覚えたみたいし
今のペースが維持できればそこそこ上手くいくでっしょ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まー、いきなり爆発しない程度にやってくれればいいわ。
…ところで2月の目標は…?
座キャラ_20150815_眞青碧 青藍ちゃん垢と藍鉄君垢が始動しちゃったから作り直しだね!
座キャラ20150602_瑠璃亞 次の更新までには作りなさいよおおおお!!
[2016.02.01(Mon) 22:16] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 流花@Bre
すごい。
LoVAを真面目に回されていたんですね。
真化ルールーうらやましい!!

Re: タイトルなし by 中の人
> すごい。
> LoVAを真面目に回されていたんですね。
> 真化ルールーうらやましい!!

じ、自分がメインでやっていたわけではないので
すごいと言われたらほんとすみませんとしか(震え声

ありがとうございます!
でもルールーのほうは自力の用途がないので売るかどうするか全力で悩んでいます…orz

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2016/02/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/28)

COMMENT

すごい。
LoVAを真面目に回されていたんですね。
真化ルールーうらやましい!!
[ 2016.02.03(Wed) 19:03] URL | 流花@Bre #- | EDIT |

> すごい。
> LoVAを真面目に回されていたんですね。
> 真化ルールーうらやましい!!

じ、自分がメインでやっていたわけではないので
すごいと言われたらほんとすみませんとしか(震え声

ありがとうございます!
でもルールーのほうは自力の用途がないので売るかどうするか全力で悩んでいます…orz
[ 2016.02.04(Thu) 23:20] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/244-361068d2
 ← 今日のおしゃべり(2016/02/06) | TOP | 今日のおしゃべり(2016/01/28)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて