TOP > リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】
 ← 2016年2月第2週の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/02/06)

リストマーク リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】 

ここ最近ネタはあるのに時間と気力がなくて更新がサボりがちでした。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

しかも週明け3日は地獄が待っているのがすでに見えている…orz
一応病み上がりなんですけどね…?
先月まで短時間勤務でやっとだった人間に「もっと残業しろ」って
それ管理する人間のいうことですか…。



と、愚痴はここまでにして。


いつもふぃおりにさんに突撃されてばっかりなので
たまにはこちらからーと思って
チョコを言い訳に押しかけてみました!

20160212_月星のみなさん
人が多い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのところだとMAXでもいま6人とかなのでこんな人の群れに混ざるのはなかなかなくて
かなりビビりながら特攻していきました…。

そして驚いたのはみなさんうちの店をご存知なうえ利用してくださってる方の割合が高いこと!!
行って早々にふぃおりにさんがコンバタ屋であると紹介してくださったら
みなさん口々にお世話になってますとの温かいお言葉をかけて下さいまして
大変ありがたかったです…
皆さんに支えられて地味に運営していますコンバタ屋です。ありがとうございます。

そのあと、1時間ほどまたーりふぃおりにさんや月星のますたーさんも交えておしゃべり。
(途中でアンさんも合流したけどそこは本人が書くでしょう(ォィ))

20160212_ふぃおりにさんちにお邪魔
ふぃおりにさんのちびメカと月星のますたーさんと一緒に並んでみるの図。

話の幅を広げるのが下手で本当に申し訳ありませんでしたorz
よければまたお邪魔します・・・!
お相手してくださってありがとうございました!!


印象としては、わいわいにぎやか・ほっこりなギルドさんなんだなーと言う感じでした。
こんなGがGvやってるというのが意外ですがwww

明日のGvも頑張ってくださいませー!!
[2016.02.13(Sat) 10:26] ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Emi Fiorini
先日はありがとうございました!!
次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w

また遊びに来てください!
次は狩りもご一緒に!!

ど~も by はるか(月星マスタ
ブログのぞきにきました。
毎日2200からG狩やってますから
是非、Gメンさん引き連れて
遊びにきてくださいませ

Re: タイトルなし by 中の人
> 先日はありがとうございました!!
> 次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w
>
> また遊びに来てください!
> 次は狩りもご一緒に!!

いつも来ていただいたのでたまにはと思って押し掛けたんですよう;
あそこまで月星のみなさんからお声がけいただくとは思っておらず
すごいビビりましたが…

次の魔神殿狩り、楽しみにしていますw
問題は当のわしが起きていられるかなんですけどねorz
※基本金曜土曜しか夜遅くまで起きていられない

Re: ど~も by 中の人
> ブログのぞきにきました。
> 毎日2200からG狩やってますから
> 是非、Gメンさん引き連れて
> 遊びにきてくださいませ

あああ、わざわざありがとうございます…!
そして先日はいきなりお邪魔してすみませんでした。

うちのたまり場は実はギルドでつながってるわけではないので
ちょっと特殊なんですよね…
ともあれ、次はたまり場のみんなで伺えればと思いますので
その際はぜひよろしくお願いいたしますw

コメントを閉じる▲

 ← 2016年2月第2週の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/02/06)

COMMENT

先日はありがとうございました!!
次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w

また遊びに来てください!
次は狩りもご一緒に!!
[ 2016.02.14(Sun) 01:36] URL | Emi Fiorini #gbSxnoMo | EDIT |

ブログのぞきにきました。
毎日2200からG狩やってますから
是非、Gメンさん引き連れて
遊びにきてくださいませ
[ 2016.02.14(Sun) 13:22] URL | はるか(月星マスタ #mQop/nM. | EDIT |

> 先日はありがとうございました!!
> 次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w
>
> また遊びに来てください!
> 次は狩りもご一緒に!!

いつも来ていただいたのでたまにはと思って押し掛けたんですよう;
あそこまで月星のみなさんからお声がけいただくとは思っておらず
すごいビビりましたが…

次の魔神殿狩り、楽しみにしていますw
問題は当のわしが起きていられるかなんですけどねorz
※基本金曜土曜しか夜遅くまで起きていられない
[ 2016.02.14(Sun) 13:41] URL | 中の人 #- | EDIT |

> ブログのぞきにきました。
> 毎日2200からG狩やってますから
> 是非、Gメンさん引き連れて
> 遊びにきてくださいませ

あああ、わざわざありがとうございます…!
そして先日はいきなりお邪魔してすみませんでした。

うちのたまり場は実はギルドでつながってるわけではないので
ちょっと特殊なんですよね…
ともあれ、次はたまり場のみんなで伺えればと思いますので
その際はぜひよろしくお願いいたしますw
[ 2016.02.14(Sun) 13:43] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/248-6304a755
 ← 2016年2月第2週の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2016/02/06)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて