TOP > 2016年2月第2週の行動記録。
 ← 2016年2月第3週の行動記録。 | TOP | リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】

リストマーク 2016年2月第2週の行動記録。 

会社(といっても人と関わりたくないので自車の中)で昼飯食べようとして弁当箱破壊しました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

密閉されてて蓋のストッパーにかかった力が
半端じゃなかったんです。ほんとです。

オットからは新しいの買い直せと怒られましたがどうしようかなあ…



さて先週の行動記録。
今週は地獄の1週間になるので更新できそうなのが
今日ぐらい…しかも抜粋版です。
手抜きですみません。

嬉しかった?こと その一
20160212_リアルラックでひいた1
借りた胃炎ネクレとあわせて二つつけてアビスいってたら
オットからレンタル料をせびられ…要求されたので
自力でもう一個出しました。
今月分のお小遣いで買ったWMの残り消しとばしたけど。
後悔は多分していない。
でも今週平日は行く時間がない…orz


嬉しかった?こと その二
20160212_リアルラックでひいた2
上の胃炎ネクレ出した時に一個だけあたった治癒の光があったので、
爆破してネタにしようと思ったらコイン14枚で治癒1がついてしまった。
他のエンチャ内容はさておいても1%か2%の確率なことと
育成壁の時に楽になるのでかなりありがたかったですねえ…。


嬉しかった?こと その三
20160214_完成した
やっとアドラー装備が完成しました。
ソロ貯蓄70m吹っ飛ばしたけど
使用感はオデン2オラありでも一撃にはなかなか到達しなかったGHMDレイドが
一撃確定になったので結構快適になりました。

…最近修羅よりアドラーでのGHMDクリアが楽すぎて…
男垢のもう一キャラ何か見繕わないとなあ、と思ってます。
公平組むには民ぐらいしかLv合わないんですよ…orz


とりあえず先週は運だけはよかったみたいです。

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/2/5~2016/2/11 の売り上げ 】
火コン: 199 枚
水コン: 99 枚
風コン: 398 枚
地コン: 138 枚
<総売上額> 18,348,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総額> 556,323,000 z

【 2016/2/15 6:49 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.02.15(Mon) 06:48] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年2月第3週の行動記録。 | TOP | リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/249-4f1c1d1a
 ← 2016年2月第3週の行動記録。 | TOP | リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて