TOP > 2015/5/20の行動記録
 ← 2015/5/21の行動記録 | TOP | 2015/5/19の行動記録

リストマーク 2015/5/20の行動記録 

2015年05月21日 ()
会社で毎週水曜にスピーチするんですがその持ち回りが回ってきて
最近すごい人と知り合ってすごい刺激を受けている、その人が目標ですと
言い切りましたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。
もちろんROのことだってのは伏せましたが。
さすがにいい年した大人がそれが趣味とは恥ずかしくて言えない。
だから上司よ、そこに突っ込みいれてくんな!




そして本日もリンクのご紹介から。

やる気のないParade(約束されたゆかりさん)
やっぱり最近アンさんちがらみでご一緒させていただくことが多い方です。
(ここやRO内ではSさんとお呼びしてますが)
この方も他のリンク先の方々同様Lvが高すぎてついていけま・・せ・・・(吐血)
もう狩りのすべての動きに無駄がないのです。へっぽこ支援係は後を追いかけるのすらあきらめたよ!
どうやったらGHMDでメカ単独で動けるんですか・・・orz
この方も例にもれずこれからもご一緒させていただきたい&お手本にさせていただきたいお一方です。
へっぽこ夫婦でございますが何卒お付き合いくださいm(_ _)m




昨日は定例の伊豆夜市でした。
…なんですが、最近2キャラともで参加するのが面倒しんどいので
露店用だけおいてあと放置してました。夜市の皆さんすみません。
最近アンさんたちとしゃべる&狩りのが楽しくてサブPCほとんど見てない・・・

そして一向に売れないコンバタ屋。


とりあえず夜市に露店を放置してアンさんちに。
今日MH行くとおっしゃってたのでMDはないかなーと思ってたら
20150520_修羅113
15分くらいの強行軍だった。(inジタバグ)
処理が早すぎてへっぽこ修羅はついていけませ・・・orz

しかたないので金剛しながらひたすら先に歩いてタゲとリーのをやってました。
・・・役に立っていたのかは果てしなく謎です。

そののちアンさんからMHのお誘いを受けるものの、
オットの体調がまだあまりよくないのとわしも実はあんまり体調良くなかったのもあり、
仕入れも最近行けてなくて材料がないしクエも今週末のネカフェに向けてやらねばということで
今回はお見送りすることに。

結局そのあとみんなで話し込んでてどっちもできなかったんですけどね。
アンさんごめん・・・来週オットがマシになってたら行きます。

で、話してたらHさんの底上げにってことになり改めてバリおkに。
20150520_100以下でバリおk
なんでかはわかりませんがSPがすっごくきつかったです。すごく謎。
一応INT99あるのにな・・・。

Hさんはもりもりあがって95か96にはなったらしいです。
早くグリフォンに乗れるといいですな。

同じ髪型だーと思って並んだら
同じ髪型同じ色だったりおさんがHさんの横に並んで
20150520_同じ髪型3人
なんてネタやってましたけど。

たまにはこういうまったりも悪くないです。
MD、楽しいけど体力のまったくない齢35と3か月には堪えることもあるからね・・・orz


そして昨日オットが気付いたアンさんち(最近の半たまり場)の事実。
20150520_たまり場に関するオットの感想
幼少のころから身内以外は女性に囲まれて生きてきたことが多いオットは
RO内でも健在のようです。
なのになんで女を見る目がないのかが全く理解できない


本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/20 の売り上げ 】
火コン: 20 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 3 枚
<総売上額> 500,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 16,366,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!

最近帳簿つけが怪しくなってきました・・・何で所持金が9k多いんだ;

そしていよいよ在庫がやばくなってきた模様。
誰かわしに時間を下さ・・・い・・・(バタリ
[2015.05.21(Thu) 06:27] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そんなことを by オット?
ネタにすんな!ばかたれ!

Re: そんなことを by 瑠璃亞
> ネタにすんな!ばかたれ!
(´-`).。oO(ナンデオコラレタンダロウ…

コメントを閉じる▲

 ← 2015/5/21の行動記録 | TOP | 2015/5/19の行動記録

COMMENT

ネタにすんな!ばかたれ!
[ 2015.05.21(Thu) 11:25] URL | オット? #- | EDIT |

> ネタにすんな!ばかたれ!
(´-`).。oO(ナンデオコラレタンダロウ…
[ 2015.05.21(Thu) 11:53] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/21の行動記録 | TOP | 2015/5/19の行動記録

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて