TOP > 2016年2月第3週の行動記録。
 ← 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。 | TOP | 2016年2月第2週の行動記録。

リストマーク 2016年2月第3週の行動記録。 

他の人の仕事をまるまる半分以上受ける羽目になり
さらには自分のほうでも祭発生中だったために大炎上している
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

帰宅が余裕で毎日21時前後とか久しぶりすぎた。

おかげで買い物行っても下手に買えないじゃん…ご飯作れないじゃん…ってなって
かなりしんどい思いをしてます。
オット様がまだ繁忙期じゃないので片付けものとか洗米してくれてたりするのが多いなる救い。

同じような境遇の職場の人が帰っても旦那はなにもやってくれてないのか、
あまつさえその愚痴をどうやら強制帰宅日に周辺の人間と
酒飲みながら言っちゃってるらしいのに比べれば
よほど自分は健康的だし建設的だよなあ…と思うのです。
(ROやるのが建設的かどうかは知らん)




そんなわけで今週はまともにROやってる暇がありませんでした。
コンバタ屋さえ材料確保できてなくて水曜以降現在休業中orz

辛うじてオット様とTWOとジター・マランセット行っているくらいです。
…この二つなら何とか30分で終わりますからね…。

まあTWOすらもわし自身が連だった時壊滅しかけたんですが。
お互いが慣れてない職だと事故死必至です…(何とか民が生き残ったので行けました)
武器、大型Xにまだ1枚しか深淵させてないですし…。

そして今だにチップの一つも出てないんですが(´・ω・`)


それはそれとして、昨日はその二つが終わった後多少気力があったので
オットと二人でまだ行ってなかった設計図交換行ってきました。
交換するタンクは1700個、合計340回。

いざ!
20160219_設計図_作成中
あまりの爆発っぷりに心が折れそうになる。
ゴミを減らして設計図増やしたんじゃなかったんかい!!

20160219_設計図_A
20160219_設計図_CE
20160219_設計図_RS
20160219_設計図_ハズレ

R-Fireが12枚も出た/(^o^)\
いやまあ火肩GHMDチームに固定で持たせたかったからいいんだけどね…うん…。
あとアンフロも地アンフロエクセ作ってなかったし
もう1個火アンフロエクセあったら楽だなーと思ってたからそこもまあありがたい。

新しい設計図(特にS)がほとんど出てねえよ(´・ω・`)

まあ出てもエンチャするかって言われたら微妙ですけどね?
エクセ靴、いまIda鯖相場40mですって\(^o^)/


無論ABマニアの中の人は今回のクジひきますけどね?
そして究極精錬もまだやってないのであった。
お小遣い補充したらやる。多分。
[2016.02.20(Sat) 07:18] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。 | TOP | 2016年2月第2週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/250-46fde9a8
 ← 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。 | TOP | 2016年2月第2週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて