TOP > 禍福は糾える縄の如し
 ← 2016年3月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。

リストマーク 禍福は糾える縄の如し 

仕事が祭になっていると先日書いたら更にマシマシで祭にされました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやまあ私しかわからないだろうってことでしたし、
ヘルプする人は私が休んでた時にすごい骨折ってくれてた方だから
そこには全く不満はないんですけどね?

組織をきちんと動かせる上司の元につきたいです…。


ということで、最近ほぼ全くと言っていいほど
溜まり場のPTに参加してません。
参加してないというか…出来ないというか…。

通常は帰りがもう19:30すぎてたりとかで
お風呂入ってご飯支度して食べてーってやるだけで
21:00すぎちゃうわけですよ。
そこから日課(TWO1セットとジターマランセット)やってたら
40分とか余裕でかかっちゃうわけで。
そのタイミングにはもう私の就寝前の薬を飲まないと
翌日以降に響くんでそこがタイムリミットになってしまうので、
もうPT参加してる余裕がないわけです。
薬飲んだら身体が睡眠モードに切り替わり出すので集中できないから、
ABやること多いわしには致命傷ですからねー…。

なんとなくやる気もないのでせいぜいが迷惑かけない
ソロ監獄しかやってないという。

まあ、やってなくてもそんなに変わらないんですけどねwww

仕事が落ち着く(…時は来るのか?)までは
この状態になりそうです。


今月はROの根幹システムの改修も入りますし
もっとバリバリやりたいんですけどね。
借金も大きいし。

アビス、わしも行きたいんですが
オットがメインキャラをメカに定めて本腰入れ始めちゃったので
なかなか行くこともなく…(人と被る狩場がキライ)
コンバタ屋も如何せん気力が向かずここ数日ずっと休業中。
先月のLoVAはcが一枚も出ないわ、クジも全くだわ…。
コスたま?そんなものはなかった、いいね?
やることなすことが裏目に出ちゃってる感があって
かなーりモチベーション下がってます。

…まあ本厄ですしね…
しばらくは自分に言い聞かせて大人しくしてます。多分。


リアルがよろしくない分、ROでぐらい夢見たいんですけどねえ。
なかなかうまくいかないものです。
[2016.03.02(Wed) 13:03] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年3月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/251-07058729
 ← 2016年3月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて