TOP > 2016年3月第1週の行動記録。
 ← 2016年3月第2週の行動記録。 | TOP | 禍福は糾える縄の如し

リストマーク 2016年3月第1週の行動記録。 

リアル仕事が祭祭と言いながら、やるべきことが進まなくて
モヤモヤイライラしているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

仕事を引き受ける相手が煮詰まっててこっちにくれないんですよ…
自分がやれば早いと思ってるらしいんですが、うん…
倒れる前にくれたらいいなあ。



とりあえずそんな感じでやっばり帰りがおそくて
なかなかPTやれてません。

ちゃんとPTやったのはかろうじて先週水曜にMさんとトリオで
GHMD行ったくらいですかねー…。
130代だけで。

20160302_久々のトリオ
わしが130AB131湾138皿
オットが134連130民139AB(殴り)
Mさんが130民130RG

まあメインで動かすのがAB連民で装備スキルがある程度揃ってれば
130でも余裕なんですよね!
フツーにサクッとクリアしました。
むしろ下手に高レベルで来るより安定した。


あとは今月末開始のアルナベルツマスターのために緑ハーブ集める作業を粛々と。

20160306_花見団子?
花見団子ーとか思ったけどよく考えたらマーリンよりポポリンのがらしかった(´・ω・`)
近いうちにくるとわかっていたのに泥縄感満載でやってます。

並行して
①露店再開店&おそらくヌヌヌが終わった後にやってくるであろう深淵回廊の為に在庫準備
②燃料タンク&パワードタンク&風板確保のためのチャールストン回し
という作業もやりだしたら…じ、時間が…orz
※これにさらに日課のTWO1セット&ジター・マランセットもやってます。


そしてこの記事3/5には書き終わってたのに
あげるの忘れてるし!
もうダメだ…orz
[2016.03.09(Wed) 13:02] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年3月第2週の行動記録。 | TOP | 禍福は糾える縄の如し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/253-6af5d747
 ← 2016年3月第2週の行動記録。 | TOP | 禍福は糾える縄の如し

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて