TOP > 2016年3月第2週の行動記録。
 ← 2016年3月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年3月第1週の行動記録。

リストマーク 2016年3月第2週の行動記録。 

前回の記事のタイトルを間違えるくらいには疲れていたようです。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

金曜日は帰宅が22時とかでしたしね…ハハ…。
(注:朝も始業より1時間程度早く出社しているので残業4時間越え。
しかも車停めてる駐車場が22時には閉まる。)

…給料に反映されるのがせめてもの救いか。



さて最近の行動記録。

そんなこんなでここ最近は帰りが余裕で20時越えなので
目下ペアぐらいしかできてません。
水曜だけかろうじてたまり場のLoVA周回に混ざったくらいです。

20160309_ペアwithMさん
これは確かその水曜だったかのペアジタマランにMさんも一緒だった時のSS。
LoVA後にやっててMさんの後ろにオットが面白がって並んだので
悪ノリして自分も並んでみたの図。
…他のPTがいなくてよかった。

あと毎日ちまちま1周はチャール回すようにしてたら
20160313_チャールでごほうび
本日13日に初ドロップ。
使うかも売るかもわかりませんが、まあラッキーってことで。


…モーラと毒ビン用に毒の牙取りに行ったらアナコンダクcとドロップスcも出ましたけどね…
欲しいcはそ れ じ ゃ な い 。


今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/3/7~2016/3/13 の売り上げ 】
火コン: 47 枚
水コン: 5 枚
風コン: 21 枚
地コン: 90 枚
<総売上額> 3,586,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 588,201,000 z

【 2016/3/13 18:45 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
実は木曜に露店機VISTAさんが急逝しまして2日ほど露店してませんでした。
現在は中の人が稼働中はモバイルで、夜中~仕事行ってる間はサブPCで露店してます…。

4月末に精錬イベントが来るってのも発表されましたし、
ちまちまとコンバタの在庫も集めておかないと、ですねー。
[2016.03.13(Sun) 18:49] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年3月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年3月第1週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/254-f2acacf5
 ← 2016年3月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年3月第1週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて