TOP > 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。
 ← 2016年4月6日の雑記。(ヌヌヌ緩和メモ) | TOP | 2016年3月第4週の行動記録。

リストマーク 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。  

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちは、コンバタ屋ギルドマスター眞瑠璃です。
3月の清算財布係だったので呼ばれました。
座キャラ20150602_瑠璃亞 と言うわけで、中の人の気力も時間もあんまりないので
今回はサクサクっと3月の結果報告に移りたいと思いまーす。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まずは現金から。
20160331_全体こんな感じ
※手持ち0zで倉庫内装備LoVA報酬その他を売った結果。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ちなみに装備部分だけ抜き出すとこの金額だったよ。
20160331_装備だけでこんなん
座キャラ20150602_瑠璃亞 TWOを月の半分くらい行った分と
チャールストン半分くらい回った分だよね?意外とお金になったね…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 どっちからも出る装備が地味にいい金額だからね。
1個当たり30kくらいにはなるから4つも出れば毒瓶代ペイできるし。
※中の人はチャールクリアに面倒すぎて毒瓶4本使ってます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そいで、cはどうなったの?
20160331_cはこんな感じ
座キャラ_20150904_眞瑠璃 もはや数カウントするのに倉庫に突っ込むのすら面倒になったらしい。
それくらいやりなよ、と言いたい感じだけどまあここ最近の荒れ具合を見てたら
仕方ないかなとも思えてきちゃうのが何とも。
座キャラ20150602_瑠璃亞 相変わらずキマcの数がおかしいな…。
で、これに先日出たライオットさんとS-Atkとかを考えると…金額換算値いくらだ…?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 え、換算?やらない
S-Atkは借金のカタだしそれ以外は全部自前仕使用だもん。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …まあ推定600m近くは稼いだってことよね。
RO始めて8年、ここまで稼げるようになったとはねえ…。
遠くに来たものだわ…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 とりあえず4月はヌヌヌが終わるまで動けないとか抜かしてたし
リアル事情も相まって金銭はあんまり期待できなさそう。
座キャラ20150602_瑠璃亞 どの子かデビリン引いてくれれば一番いいんだけどねー。
まあ4月は現状維持、ということで。
[2016.04.03(Sun) 16:28] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年4月6日の雑記。(ヌヌヌ緩和メモ) | TOP | 2016年3月第4週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/257-0fc09785
 ← 2016年4月6日の雑記。(ヌヌヌ緩和メモ) | TOP | 2016年3月第4週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて