TOP > 2016年4月6日の雑記。(ヌヌヌ緩和メモ)
 ← 2016年4月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。

リストマーク 2016年4月6日の雑記。(ヌヌヌ緩和メモ) 

20160405_今年も満開です
今年も会社そばの神社の桜が綺麗でした。
※撮影が毎年の恒例行事。写真はあいぽんの壁紙設定でお守り替わり。

今年度は厄を振り払うためにも仕事頑張るかーと思ってるので
これでKIAIを入れていきたいと思います(`・ω・´)ゝ



そういえば4/5のパッチ内容の中にしれっと
20160405_緩和お知らせ
なんて書かれていたので見てきました。ちょうどその辺までやってる子いたし。

20160405_こういう緩和1
ほうほう・・・んん?

書棚を調べろとな?

20160405_こういう緩和2
※本部屋右通路からクリックでおkになってました。

確かにありがたい、ありがたいけど
それならラミールさんに話しかける手順もいらないよね!?
※ちなみに通常通りカロムに話しかけてもクエできます。多分8割くらいの人この緩和に気づいてない。
(夜やってた時ラミール×カロムの痴話喧嘩飛び交ってましたからね…)
[2016.04.06(Wed) 06:58] ROにっき。(クエまとめ用)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年4月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/258-5baebfcc
 ← 2016年4月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて