TOP > 2015/5/21の行動記録
 ← 2015/5/22の行動記録 | TOP | 2015/5/20の行動記録

リストマーク 2015/5/21の行動記録 

2015年05月22日 ()
+4まで下がったヴァナルを+7も戻したいと濃縮エル狙いでくじを引いたら
なぜか約束の聖書第1巻(B賞(レア))があたって('A`)ってなってました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

違うお前じゃない感満載。

いやいずれは買うつもりだったけどね…聖書…
だからっていまここで運使わなくてもいいじゃないかorz



さて昨日の行動記録。

最近なぜか異様に監獄でアイスの減りがひどいので
オットからパクったもらったこれにHSEかけて
空デリ刺してみることにしました。
20150521_切ない結果
ついたエンチャント効果が微妙なのは突っ込んではいけない。

ちなみに使用感は、すごく…微妙です…
何事もなかったかのようにそっと第3倉庫にしまいました。


で、9時からのお約束inじたばぐ。
20150521_鉄盾+8欲しい
ノックバックの話してて+8鉄盾がほしいーと言った時に
山師扱いされたので発言してみました(・3・)
さすがに濃縮エルが1個もないのにカンカンしないよ・・・!
盾そのものは聖書と同時に出たけど

で、この狩りで修羅は114に。
うっかりとり忘れてた吸気功がとれたので、
今日帰ってき(て暇があれば)たらドル天羅リベンジしたいと思います。
…ネメシスまだシャア1枚しか刺さってないし潜龍も5だから
転ぶこと請け合いですが。


そのあとはやっぱりお約束のホモちゃ。
20150521_区別がつかぬ
誰が誰だかさっぱりわからない。
野球帽さんに塩しなきゃいけなかったのにうっかり忘れることのほうが多かったし
挙句キミちゃん戦で転ばせてしまうという失態をおかす始末。

昨日はちゃんと起きてたのにおかしいなー( ´ω`)?野球帽さんマジすいません。

なおドロップで瑞々しいバラでました。
わしはサイコロバトルで2位だったんで閉ざされた心の箱もらいましたが
中身については…聞かないでください…orz 1mドブに捨てたよ!


そのあとはもう1戦行けそうだねー、ってことで
再度じたばぐに。
20150521_なぜか前
なぜか暗黙の了解で前に立つわし。
死にもしなかったしタゲもとりあえず流れなかったからいいんだけどね!



狩り後はたまり場戻ってまったり雑談モード。
そういやりおさんちでおたふくが~と言ってたなーと思って聞いてみたら
20150521_おたふく
おたふくにかかってたの息子さんと狩り参加してたKさんだった
寝ようよ!さすがのわしもそういう時は寝てるよ!たぶん

そして野球帽さんとかが落ちた後影肩にさすカードとかを話していたら
うっかり0時半をまわってしまい、
20150521_怒られた
アンさんに全力で怒られました。


でも3時半に起きちゃったよ!老化現象始まる。

そういや朝オットと装備のやり取りしてて近所のゴキたたいたら、
20150521_産廃
産廃ボーンプレートが山盛り出てきた。

誰だ捨てたの!



本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/21 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 20 枚
地コン: 42 枚
<総売上額> 1,280,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 17,646,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
1Gどころか100mも遠い。



仕入れしなきゃ。
クエもやりたい。
みんなと狩りも行きたいのに、
仕事をいろいろ押し付けられてさらには今年資格3つとれとか言われたんだけど、
時間てどこから捻出できるんですか!!ヽ(`Д´)ノ
この中の優先順位一番がROなのが問題とか言わない。
[2015.05.22(Fri) 06:10] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/22の行動記録 | TOP | 2015/5/20の行動記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/22の行動記録 | TOP | 2015/5/20の行動記録

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて