TOP > 2016年4月第2週の行動記録。
 ← 2016年4月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年4月第1週の行動記録。

リストマーク 2016年4月第2週の行動記録。 

社畜度は上がったのに残業代にはならなくて
ぐぬぬとなってるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやまあ、残業代出ないわけじゃなくて
ギリギリまでつけたりするとうるさいから端折ってるせいなんですが…
今年度は昇格のためにいろいろ動き始めてるので
我慢です。
割と精神に余裕があるのだけが救い。
時間に余裕は一切ありませんが



さて先週の行動記録。

相変わらずヌヌヌメインでやってます。
ただ、精神的余裕が出来てきたせいか
21時半には眠くなることが増えてきて
クエの途中で寝てしまうことも多々。

本日現在でまだ18キャラ残ってます(白目)

まあそれでも聖域まで終わらせてるのが半分くらいいるので
だいぶマシなんですけどね…あと移動速度早い子…。


そしてそんなこともいいながら地道にチャールもやってます。
トルネ斧まであと風板残り2枚。
懸念していたPタンクも無事自力ゲットしました。
20160414_自力ゲットPタンク


まあ精錬祭終わってもチャールは継続予定ですけどね。
タンクくじも楽しいし、Pタンクはもうしばらく需要があるでしょうから…。

問題はチャール用の武器が欲しくなったことだけだ(白目)


ちなみにセカコス鯖は衣装合わせだけ行ってきてSSとってきてます。
20160412_2nd_♀20160412_2nd_♂

・・・これ見たら誰だって似合ってないのわかるからやめたんですよorz
[2016.04.20(Wed) 18:35] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年4月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年4月第1週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/260-e203b64d
 ← 2016年4月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年4月第1週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて