TOP > 2016年4月第3週の行動記録。
 ← 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。 | TOP | 2016年4月第2週の行動記録。

リストマーク 2016年4月第3週の行動記録。 

2016年04月25日 ()
となりからインフルエンザ菌の混ざった咳が聞こえてきます…
看病の名目で半日休みました。あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや流石に夜中23時に病院行って~帰ってきて当人も普段の薬飲んで寝たの1時~とか
体が持ちません。
ロキ○ニン買う必要があったってのもありますが。
薬局でいろいろ買い込んで帰ってきて多少身の回りの世話したら
自分自身も寝落ちしました…。



救いはヌヌヌが昨日夕方に完遂できてたってことですかね!!

60キャラ血反吐吐きながらやりましたとも…orz
18キャラ終わった時点で35キャラまったくの未着手だったくらいですから(白目)

そんなわけで結果がこちら!
20160425_60キャラの結果

ギリギリ150mくらいの儲けって感じでしょうか…(合計)


…あれこれLoVAしてたほうが儲かったオチ?
[2016.04.25(Mon) 20:43] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。 | TOP | 2016年4月第2週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/261-69593055
 ← 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。 | TOP | 2016年4月第2週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて