TOP > 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。
 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】 | TOP | 2016年4月第3週の行動記録。

リストマーク 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちは。コンバタ屋Gマスター眞瑠璃です。
なお中の人は現在半分死んでます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …何があった。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 もらいインフルエンザ/(^o^)\(ちなみにB型)
座キャラ20150602_瑠璃亞 ああ…この季節のインフルなら中の人かかっても仕方ないね…
今まで新型の1回しかかかったことないし。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 医者には最初インフルの疑いあるって言ったのに疑われたくらいだしね…。
まあ今はおとなしく薬飲んでます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そんなわけで今回も手短に。4月の結果はどうよ?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 中の人が真面目な社畜になったんで最近あんまりいろいろ参加してなかったから
これぐらいだったかなー。
20160501_2016年4月の清算
座キャラ20150602_瑠璃亞 それでもまあそこそこ行ったのか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 あとはもうちょっと落ち着いたらコンバタ屋も完全に再開したいんだけどねえ…。
祭が終わるまでは無理そう(白目)
[2016.05.03(Tue) 09:03] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】 | TOP | 2016年4月第3週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/262-c7c9ae65
 ← リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】 | TOP | 2016年4月第3週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて