TOP > リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】
 ← 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ) | TOP | 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。

リストマーク リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】 

過日、リンク先のぶらいあんさんが50000HITを達成されたということで
感謝祭をやりますよー!と告知されていたので
ちょうど精錬祭の合間で時間の余裕がある日でもあったので初めて他鯖へお出かけしてきました!
(RO始めて8年になりますが他鯖行ったのは本当に初めてです。)

※なお例によってSSほとんど撮れてません!!



開始時間は22:30と言う告知だったのですが、中の人すごい暇な日だったんですね。
バコナワ観光面倒くさくなってほぼ放置してたから

ということで2時間前にはストーカーのごとく現地入りしてみました
20160504_Mimir鯖で遊んできた1
ぶら美ちゃんかわいいなーとか思いながら他のPCで自鯖の友人としゃべってましたが。

しかしさすがに早く行き過ぎたのか誰もいらっしゃらない…。
ドキドキしながら時間になるのを待ってたらぶらさんが気を使ってくださって
直接チャットにInしてお知らせくださる始末。

ぶらさんとお話ししているうちに続々とみなさん集まってきました。
20160504_Mimir鯖で遊んできた2
9割の方がブロガーさん(しかも有名)だったという。
なんでわしここに来ちゃったんだろうという場違い感

しかもみなさん女子力とコミュ力高い…(´・ω・`)
いたたまれなくなりながらひっそりと混ざらせていただいていました。

感謝祭自体はぶらさんの超々太っ腹ぶりが炸裂しc帖がどんどんタダで振る舞われておりました。
あとネタ衣装装備とか各部位cとか装備などなど。
わし自身は自鯖の60キャラを維持するのが精一杯でMimirに遊びに行けることがほぼ無理なので
おとなしく見物に徹していましたが。イフ仮面だけネタで1個いただきましたけど。

20160504_Mimir鯖で遊んできた3
そして終盤に差し掛かるころ、これまた有名なぽちこさんたちがご参加されて
問答無用でGが飛んできた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 <これはいっていいの!?

ちゃっかり職位までいただき、最後にはブログ見てますまでいただきました…。

最後にはセラさんじゅうきさんもいらっしゃったのに興奮しすぎてSSとり忘れてるんですが
実は↑のSSの右上のABはセラさんじゅうきさんの2PCと言うネタばらしがありさらにビックリ。

ということですごく楽しい濃い時間を過ごさせていただいたのですが、
終了間際の24時ごろうちの寝室から死のオーラが出てたので
泣く泣くわしはお暇させていただきました…。
23時には寝なくてはいけないこの体質が憎い


ぶらさん、50000HIT改めておめでとうございました。
楽しい場、新しいつながりをもつ機会を頂戴出来大変有意義でございました。
今後も益々の発展をお祈り申し上げます!


またお会いした皆さまも、温かくお話ししてくださり本当にありがとうございました。
あの場ではコミュ症故申し上げられませんでしたが、お会いした方でブログを運営されている方へは
後程当該イベントを記事にされていればそちらへコメントにてリンクのお願いに上がらせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(すでに許可をいただいた方は次記事にてご紹介させていただきますのでご容赦ください)



また、この感謝祭に参加されていた方が5/14にイベントを企画されているものの
ブログをされていないということで告知にいらしていたので勝手に告知させていただきます。

【主催】*light*さん(自鯖でのお名前が違っていたらすみません)
【鯖名】Sigrun
【日時】5/14(土) 22:00集合 22:30開始
【場所】おーじぃさんたまり場やや下
【内容】ソロで1年半かけてコツコツ集めた+7時空ブーツ150足前後を
    同じくコツコツ集めた11,000個強(5/4現在)の魔力で時空エンチャがいくつつくかをやります!!


ということで、身内のGHMD狂酔いどれさんを超える猛者の方が
時空エンチャに挑戦!と言うイベントを実施されるとのこと。

面白そうなので時間があえばわしも是非お邪魔してみたいと思います!
しかし実はおーじぃさんのたまり場を知らないという事実が立ちはだかる
[2016.05.06(Fri) 19:25] ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ) | TOP | 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/263-75540750
 ← 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ) | TOP | 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて