TOP > リンク追加のお知らせ(2件)
 ← リンク先追加のお知らせ(1件) | TOP | 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ)

リストマーク リンク追加のお知らせ(2件) 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
タミフル投与開始3日でインフルエンザをほぼ完治させるという人間離れした技を習得した
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

Mimir鯖へ遊びに行ってたあの日はすでに元気だったのでした/(^o^)\



というわけで、先日Mimir鯖へ遊びに行ったときにお会いした方で
リンク追加の許可をいただいた方のご紹介をば!



まずはおひとりめ。

ひとりでもだいじょーぶ! (ななたん様)

実は今回のイベントでお会いするまで存じておらず、
当日大変失礼をしたのは私です(´・ω・`)

しかしこのお方、女子力半端ねえ!!
Mimirでお話ししてるときもブログの記事も、溢れる女子力がすごすぎて
女子力マイナスのわしには刺激が強すぎます…orz
あと描かれてるイラストも可愛い(*´ω`)

女子力マイナスのわしは伝授していただくべきでしょうかね。
元が絶対喪なので身につく気は一切しませんが



そしておふたりめ。

*花あられ*(セラ様)

ぶらだら感謝祭の主催者、ぶらさんのおくさま。
稀にコメントを残したりしてはいたものの、お会いする機会がなく
今回お会いできたのでご無礼を承知でリンクをお願いし今回リンクさせていただけることになりました。
なお興奮しすぎて本来寝るためにお会いした直後に落ちたのに1時間寝れない始末(本末転倒)

魔神殿組さんとの仲良し記事やリアル事情を書かれていたりと楽しいブログです。
でもRO内ではぶらさんよりじゅうきさんとご一緒のことが多い模様。



なおおふたかたともお子さんのいらっしゃるお母さまでした(白目)

お仕事やって家事やって育児やってROやって…って、超すごすぎ!!
仕事と超手抜き家事しかしてない自分は見習うべきだと思う。
[2016.05.08(Sun) 13:37] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ななたん
紹介ありがとうございます!!
女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!

子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。

Re: タイトルなし by 中の人
> 紹介ありがとうございます!!
> 女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
> 確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
> むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!
>
> 子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。

いやいや、なぜかAB達だけはこんな見た目にしてますが
中の人の喪具合は相当のものなので…本当に羨ましい限りです(´・ω・`)

そしてどうやったらそんな時間をうまくやりくりできるのかも
是非教えていただきたいスキルorz

by セラ
ご紹介ありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたしますね!

以前よりお会いしたいと思っていたので、
先日イベントでお会いできてうれしかったです!
しかしこちらもあまり時間がなく、
申し訳ありませんでした・・・!
今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
またゆっくりとお話ししましょう!

Re: タイトルなし by 中の人
> ご紹介ありがとうございます!
> 私のほうもリンクさせていただきましたので、
> 今後ともよろしくお願いいたしますね!
>
> 以前よりお会いしたいと思っていたので、
> 先日イベントでお会いできてうれしかったです!
> しかしこちらもあまり時間がなく、
> 申し訳ありませんでした・・・!
> 今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
> またゆっくりとお話ししましょう!

ありがとうございますー!!
どうぞご無理なさらず。リアル大事ですから(お前が言うな)

機会があればぜひぜひIda鯖へ遊びにいらしてくださいw
お待ちしております!

コメントを閉じる▲

 ← リンク先追加のお知らせ(1件) | TOP | 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ)

COMMENT

紹介ありがとうございます!!
女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!

子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。
[ 2016.05.08(Sun) 18:09] URL | ななたん #- | EDIT |

> 紹介ありがとうございます!!
> 女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
> 確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
> むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!
>
> 子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。

いやいや、なぜかAB達だけはこんな見た目にしてますが
中の人の喪具合は相当のものなので…本当に羨ましい限りです(´・ω・`)

そしてどうやったらそんな時間をうまくやりくりできるのかも
是非教えていただきたいスキルorz
[ 2016.05.08(Sun) 22:24] URL | 中の人 #- | EDIT |

ご紹介ありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたしますね!

以前よりお会いしたいと思っていたので、
先日イベントでお会いできてうれしかったです!
しかしこちらもあまり時間がなく、
申し訳ありませんでした・・・!
今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
またゆっくりとお話ししましょう!
[ 2016.05.09(Mon) 13:08] URL | セラ #- | EDIT |

> ご紹介ありがとうございます!
> 私のほうもリンクさせていただきましたので、
> 今後ともよろしくお願いいたしますね!
>
> 以前よりお会いしたいと思っていたので、
> 先日イベントでお会いできてうれしかったです!
> しかしこちらもあまり時間がなく、
> 申し訳ありませんでした・・・!
> 今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
> またゆっくりとお話ししましょう!

ありがとうございますー!!
どうぞご無理なさらず。リアル大事ですから(お前が言うな)

機会があればぜひぜひIda鯖へ遊びにいらしてくださいw
お待ちしております!
[ 2016.05.11(Wed) 06:44] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/264-4108a380
 ← リンク先追加のお知らせ(1件) | TOP | 2016年5月第1週の行動記録。(兼チャールMDメモ)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて