TOP > リンク先追加のお知らせ(1件)
 ← リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。 | TOP | リンク追加のお知らせ(2件)

リストマーク リンク先追加のお知らせ(1件) 

今日から面倒くさい平常運転ですね。
もう金曜にでも休みを取ろうかと思案しているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…今日会社行ったらもうとれないことは確定しましたけどねorz
今日の帰宅すら21:30…(夕飯確保のためのコンビニ行った時間を含む)



さて今日もリンク追加のお知らせです。

らぐなにっきo(ぽちこ様)

ぽちこさんも超有名な方なのでもはや説明不要なのですが、
あえて書かせていただくといろいろクエ情報をわかりやすくまとめられていたり
(特にこの間のアルナヌヌヌでは夫婦で大変お世話になってました)
みなさんのキャラをかわいくシールにされていたりと内容盛りだくさんなブログです。

…なんでそんな方と?と思われる(むしろ自分でも思う)でしょうが、
先日のぶらだら感謝祭で初めてお会いしてまさかの見てますを頂戴したので
不躾ながらブログのコメントでリンクのお願いをさせていただいたところ
20160509_ぽちこさんからのメッセージ
わざわざ昨日わしが落ちた後に来てくださってたらしくこのメッセージが朝のこってて
鼻血吹くかと思いました。

ということで、何かイベント系で知りたいことがあればみなさんも是非チェックしてみてくださいませ。
もちろんイベントがない時でも読めばほんわかできますよ~。




ぽちこさん、Ida鯖までわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
こちらも加えていただけるのであれば嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします!
[2016.05.09(Mon) 22:08] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ぽちこ
昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201

もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
その時はよろしくお願いしますね!

改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
これから宜しくお願い致します。

by 雪花
初コメ失礼します~
リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)

挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!

by light
1番新しい記事にて失礼します!
プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
尚、修羅がそのキャラであります〰
ではでは、足跡失礼しました。

Re: タイトルなし by 中の人
> 昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201
>
> もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
> その時はよろしくお願いしますね!
>
> 改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
> これから宜しくお願い致します。

とんでもございません。
わしの活動時間があまりに限られてるのが口惜しい限りです…(ギリギリ)
大体平日なら21時~23時手前くらい、休日はほぼ8時~23時のまるまる一日中身いますのでw

こちらこそリンクありがとうございました。
よろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし by 中の人
> 初コメ失礼します~
> リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)
>
> 挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!

ありがとうございます!!
こちらこそ勝手なお願いに押しかけてすみませんでした(´・ω・`)
今日の夜には記事にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 1番新しい記事にて失礼します!
> プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
> 尚、修羅がそのキャラであります〰
> ではでは、足跡失礼しました。

ありがとうございます!これで迷わずに行けるはず…(本当か?)
当日はコッソリ覗きにいかせていただきますね!
よろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。 | TOP | リンク追加のお知らせ(2件)

COMMENT

昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201

もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
その時はよろしくお願いしますね!

改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
これから宜しくお願い致します。
[ 2016.05.09(Mon) 22:57] URL | ぽちこ #gIYQI5Sw | EDIT |

初コメ失礼します~
リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)

挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!
[ 2016.05.11(Wed) 00:02] URL | 雪花 #- | EDIT |

1番新しい記事にて失礼します!
プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
尚、修羅がそのキャラであります〰
ではでは、足跡失礼しました。
[ 2016.05.11(Wed) 00:32] URL | light #pVhOL0ns | EDIT |

> 昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201
>
> もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
> その時はよろしくお願いしますね!
>
> 改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
> これから宜しくお願い致します。

とんでもございません。
わしの活動時間があまりに限られてるのが口惜しい限りです…(ギリギリ)
大体平日なら21時~23時手前くらい、休日はほぼ8時~23時のまるまる一日中身いますのでw

こちらこそリンクありがとうございました。
よろしくお願いいたします!!
[ 2016.05.11(Wed) 06:47] URL | 中の人 #- | EDIT |

> 初コメ失礼します~
> リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)
>
> 挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!

ありがとうございます!!
こちらこそ勝手なお願いに押しかけてすみませんでした(´・ω・`)
今日の夜には記事にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
[ 2016.05.11(Wed) 06:50] URL | 中の人 #- | EDIT |

> 1番新しい記事にて失礼します!
> プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
> 尚、修羅がそのキャラであります〰
> ではでは、足跡失礼しました。

ありがとうございます!これで迷わずに行けるはず…(本当か?)
当日はコッソリ覗きにいかせていただきますね!
よろしくお願いいたします!
[ 2016.05.11(Wed) 06:52] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/267-b680cfc3
 ← リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。 | TOP | リンク追加のお知らせ(2件)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて