TOP > リンク先追加のお知らせ(1件)
 ← 2016年精錬祭の結果! | TOP | リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。

リストマーク リンク先追加のお知らせ(1件) 

GWが終わってから残業でへとへとになっています。
あなたの鯖のコンバタ屋瑠璃亞ですこんにちは。

・・・マジでダメそうです。土下座案件です。
この記事、11日に書いてたのにアップし忘れてましたorz←本人はアップしたつもりだった

雪花様、本当に申し訳ありません!!!(フライング土下座




今日も前回に引き続きリンク追加のお知らせです。

一期一会(雪花様)

雪花さんもぶらだら感謝祭で初めてお会いしたのですが、
かの有名なトミーさんに擬態されてて途中まで騙されてました…。
ななたんさんがばらしてくれなかったら
多分わしはわかりませんでした(失礼すぎ)

ブログはかなり精錬に力を入れている形跡が…しかもかなり高額品(ガクブル
わしもそんな精錬に力を入れられるお金持ちになりたいです(´・ω・`)
むしろ儲ける秘訣を教えてください。是非。

というわけで雪花さん、よろしくお願いいたします!!
そしてご紹介遅れ、誠に申し訳ありませんでしたああああああああ(´;ω;`)
[2016.05.19(Thu) 14:55] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 雪花
紹介&リンク追加ありがとうございます!

いえいえ、そんなフライング土下座なんてやめてください!
焼き土下座で充分ですよwww

精錬で儲けるコツ…
私も知りたいです(゜Д゜;)


精錬するときはくほってもいいか~って気持ちと本当にくほって殺意が沸いても次の日にはネタにするくらいの気持ちでやってるだけですよ(´▽`)

こちらこそ宜しくお願いします~

Re: タイトルなし by 中の人
> 紹介&リンク追加ありがとうございます!
>
> いえいえ、そんなフライング土下座なんてやめてください!
> 焼き土下座で充分ですよwww
>
> 精錬で儲けるコツ…
> 私も知りたいです(゜Д゜;)
>
>
> 精錬するときはくほってもいいか~って気持ちと本当にくほって殺意が沸いても次の日にはネタにするくらいの気持ちでやってるだけですよ(´▽`)
>
> こちらこそ宜しくお願いします~

焼土下座・・・ひぃぃ(((((((( ;゚Д゚))))))))
いやでもホントマジすいませんでした。

無欲が一番強いんですかねー、やっぱ。
流石物欲センサー搭載ゲーム・・・(´・ω・`)

これからよろしくお願いしますね!!

コメントを閉じる▲

 ← 2016年精錬祭の結果! | TOP | リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。

COMMENT

紹介&リンク追加ありがとうございます!

いえいえ、そんなフライング土下座なんてやめてください!
焼き土下座で充分ですよwww

精錬で儲けるコツ…
私も知りたいです(゜Д゜;)


精錬するときはくほってもいいか~って気持ちと本当にくほって殺意が沸いても次の日にはネタにするくらいの気持ちでやってるだけですよ(´▽`)

こちらこそ宜しくお願いします~
[ 2016.05.20(Fri) 16:54] URL | 雪花 #- | EDIT |

> 紹介&リンク追加ありがとうございます!
>
> いえいえ、そんなフライング土下座なんてやめてください!
> 焼き土下座で充分ですよwww
>
> 精錬で儲けるコツ…
> 私も知りたいです(゜Д゜;)
>
>
> 精錬するときはくほってもいいか~って気持ちと本当にくほって殺意が沸いても次の日にはネタにするくらいの気持ちでやってるだけですよ(´▽`)
>
> こちらこそ宜しくお願いします~

焼土下座・・・ひぃぃ(((((((( ;゚Д゚))))))))
いやでもホントマジすいませんでした。

無欲が一番強いんですかねー、やっぱ。
流石物欲センサー搭載ゲーム・・・(´・ω・`)

これからよろしくお願いしますね!!
[ 2016.05.21(Sat) 05:49] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/268-dd6b84a3
 ← 2016年精錬祭の結果! | TOP | リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて