TOP > 2015/5/22の行動記録
 ← うちのメカ娘さん。 | TOP | 2015/5/21の行動記録

リストマーク 2015/5/22の行動記録 

2015年05月23日 ()
愛用していたもののクホルスに+7にしてもらえなかった審判杖Ⅱ+4が
昨日30mで売れて借金返済の目途が立ったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

うちの露店どれも高めなんですけどね…
購入してくださる鯖の皆様本当にありがとうございます。
金のないイチ庶民にはありがたいことです。

そして再びゼロスタート。
次の目標は呪われたRGcかなぁ。
※コンバタ貯金はそれはそれで別の目標アリのため除外。



さて、昨日の行動記録。

昨日は野球帽さん主催でたまり場のみんなで血枝祭り開催!の日でした。

20150522_飯を食いながら
その前にまだ時間あったんでじたばぐ行きましたけど。飯食いながら
おかげさまで115になりました…いつもいつもお役にたたず本当にすみませぬorz


祭の場所は当初は通常枝も1,500本ほど折る予定だったので
隔離がしやすいアルベルタを選択。

参加者は主催者の野球帽さん、りおさんKさん夫妻、アンさんSさん、Mさん、ももさん、Fさん、
そして某有名ブロガースマイルマスクなTさんという豪華ラインナップ。
小心者なので基本的にリンクしてもらってる人しか貼れないタイプです

人数の多いわやわや感に紛れてTさんにこっそりミテマス宣言したりしてました。


で、基本スタイルとしてTさんが耐えてアンさんSさん野球帽さんももさんKさんの
火力チームが殲滅するという流れに。
わし?仕事のできないABですよもちろん

※以下、Mobの順番はうろ覚えで間違えてる可能性があります。

前で耐えるTさんがぽきぽき折っていく。
1匹目、スケルプリズナー(SS撮り忘れ)。
血枝でしたよねこれ?

2本目
20150522_アトロス1
がっかりMVPその1。

3本目
20150522_アトロス1使いまわしです

もう1回アトロス出るとか、逆にすごいと思うんだ。

4本目
20150522_伯爵
カードがうまいよね。もちろん出なかったよね。

5本目
なんだったかな…なにかあんまり強くない生体Mobだったから
一瞬にして消し飛んで記憶からもなくなってしまった。

ここで前衛チェンジ。Tさん→Mさんへ。

20150522_ゴミニク
がっかりMVPその2。
前日アンさんが「森へ帰れ」と言っていたのが本当に来ちゃうというミラクル。
無論、高火力チームの前ではなすすべなく早々にお帰りになられましたが。

再度前衛チェンジ。Mさん→ももさん。
20150522_一瞬にして阿鼻叫喚
一瞬にして阿鼻叫喚の地獄絵図に早変わり。

何事だ!?

20150522_ももさんの引き
スゴイの引いちゃってるよ!!

たしかに生体Mob出るといいねーとは言ってた。
でも誰が禁忌Mobを想像するというのwwwwwwwww

とりあえずSさんがIWで隔離。ベースを死守。
アンさんが作戦を練ってくれました。

まず取り巻きのセリアを落とさないとどうにもならないということで
Tさんにぎりぎり下から植木ができる位置に陣取ってもらい
ひたすらリザキルで再召喚を狙うことに。

20150522_ひたすら耐えるTさん
まぁ数えきれないくらいリザキルされてたらそうなりますよね・・・

そんな中でも
20150522_ネタを忘れない
ネタを忘れないTさんステキです。
※こんなSS撮ってるわし以外のみんなは全力で取り巻き削ったりしてます

その後やったはずの葱Dopやら王Dopに壊滅させられかけるも
なんとか体制を建て直し、激闘2時間の末
撃破しました!ほかのみんなが。
お前はどうした

そしてやっぱり
20150522_とりあえず終了
こうなる。


その後たまり場に戻ってみんなで若干慰労会。
20150522_危険発言
Tさんは次回開催時も来てくれるようです。
折角お会いできたというのにまともなお話ができず
自分のコミュ症を呪いたくなりました。

次ご一緒することがあればぜひゆっくりお話しさせていただきたいものです。


何はともあれ、前衛陣の方、火力陣の方、ベースの方、皆さん長時間お疲れ様でした。
自分らだけでは絶対体験できなかった血枝大会超楽しかったです…!
またぜひ参加させてください!!


夫婦の反省点は
①1PCだったのであまり役に立ってない(←遊んでたせいもあるだろ)
②みんなの補給用消耗品を先に準備しておくべきだった(2キャラ分消耗品補充露店を立てておいた方がよさげ)
③立ち回りを勉強する
④装備を一通り手持ちで持っておくこと(せめて火服)
かしら…

次からはもうちょっと役に立つよう頑張りますorz
2pc復活してるはずだから少しはましになるはず…!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/22 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 20 枚
地コン: 42 枚
<総売上額> 1,280,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 17,946,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.05.23(Sat) 07:45] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした! by ももか
終始、呆然として全くお役に立てず申し訳ありませんでした。
まずは、謝罪させていただきます;w;

そして、ブログの編集の早さにビックリいたしました!!
素晴らしい!そして、いい加減私も更新したいと思いますorz

瑠璃亞さんのブログを見て、ラグ缶引きたくなって溜り場で皆さんが一生懸命お話ししている中、WebMoneyの使い方分かんなくて必死になっていたら、寝落ちと間違えられていてちょっと面白かったのでブログのネタに頂きますね!!(長い!)

本当に、火力としてお役に立てず申し訳ありませんでした。
・・・また、遊んでいただければ嬉しいです;w;

あばばばば by 瑠璃亞
こんなへっぽこ記事あげて早々にコメントいただきありがとうございます!
そして無駄に長くてまとまってなくて
毎日自分の編集能力のなさに嫌気がさしております。
趣味と化してきたので基本毎日更新しますけど・・・!

> 終始、呆然として全くお役に立てず申し訳ありませんでした。
何をおっしゃってるんですか!?
修羅陣の阿修羅対決をうっかりとり損ねてSSに載せられてないだけですよ!?
圧巻でいつかは自分も混ざりたいと思ったのは内緒です。


> そして、ブログの編集の早さにビックリいたしました!!
これはただの4時起きのおばあちゃんだからです・・・
編集に2時間もかかってる時点で早くはありませんorz


> ラグ缶引きたくなって
やめといたほうがいいですよ!?いや逆か!?
ももさんの引きの強さならきっとブブcが・・・(ゴクリ


何はともあれ本当にお疲れ様でした!
また懲りずに遊んでやってくださいませー!!

スケルプリズナーは by オット?
ただの枝からの産物だ!

あとはアトロスさんもう一回でてるよ!
ほかにもマスコットとかもいたはずだよ!よ!

Re: スケルプリズナーは by 瑠璃亞
> ただの枝からの産物だ!
>
> あとはアトロスさんもう一回でてるよ!
> ほかにもマスコットとかもいたはずだよ!よ!

だからうろ覚えだと言ってるじゃないかああああああ
むしろマスコットって何?ってレベル・x・

コメントを閉じる▲

 ← うちのメカ娘さん。 | TOP | 2015/5/21の行動記録

COMMENT

終始、呆然として全くお役に立てず申し訳ありませんでした。
まずは、謝罪させていただきます;w;

そして、ブログの編集の早さにビックリいたしました!!
素晴らしい!そして、いい加減私も更新したいと思いますorz

瑠璃亞さんのブログを見て、ラグ缶引きたくなって溜り場で皆さんが一生懸命お話ししている中、WebMoneyの使い方分かんなくて必死になっていたら、寝落ちと間違えられていてちょっと面白かったのでブログのネタに頂きますね!!(長い!)

本当に、火力としてお役に立てず申し訳ありませんでした。
・・・また、遊んでいただければ嬉しいです;w;
[ 2015.05.23(Sat) 08:09] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

こんなへっぽこ記事あげて早々にコメントいただきありがとうございます!
そして無駄に長くてまとまってなくて
毎日自分の編集能力のなさに嫌気がさしております。
趣味と化してきたので基本毎日更新しますけど・・・!

> 終始、呆然として全くお役に立てず申し訳ありませんでした。
何をおっしゃってるんですか!?
修羅陣の阿修羅対決をうっかりとり損ねてSSに載せられてないだけですよ!?
圧巻でいつかは自分も混ざりたいと思ったのは内緒です。


> そして、ブログの編集の早さにビックリいたしました!!
これはただの4時起きのおばあちゃんだからです・・・
編集に2時間もかかってる時点で早くはありませんorz


> ラグ缶引きたくなって
やめといたほうがいいですよ!?いや逆か!?
ももさんの引きの強さならきっとブブcが・・・(ゴクリ


何はともあれ本当にお疲れ様でした!
また懲りずに遊んでやってくださいませー!!
[ 2015.05.23(Sat) 08:26] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

ただの枝からの産物だ!

あとはアトロスさんもう一回でてるよ!
ほかにもマスコットとかもいたはずだよ!よ!
[ 2015.05.23(Sat) 08:31] URL | オット? #- | EDIT |

> ただの枝からの産物だ!
>
> あとはアトロスさんもう一回でてるよ!
> ほかにもマスコットとかもいたはずだよ!よ!

だからうろ覚えだと言ってるじゃないかああああああ
むしろマスコットって何?ってレベル・x・
[ 2015.05.23(Sat) 08:33] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うちのメカ娘さん。 | TOP | 2015/5/21の行動記録

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて