TOP > 2016年精錬祭の結果!
 ← 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】 | TOP | リンク先追加のお知らせ(1件)

リストマーク 2016年精錬祭の結果! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちは。コンバタ屋Gマスター眞瑠璃です。
全鯖の祭参加の皆様、お疲れさまでしたー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 今年の精錬祭は濃い祭だったねー。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ねー。去年とはポイント獲得の仕様が変わってたおかげで
中の人みたいな非戦闘職だらけ、リアル社畜へっぽこプレイヤーでも
そこそこポイントが稼げました。
…もっとも、中の人途中ダレてポイント超過やら
次入場まで同じMDの未報告多数とか山ほどあったんだけど。
座キャラ20150602_瑠璃亞 めんどくさがりだからちかたないね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ちかたないね。
というわけで自分用+7結果がこちら。
20160519_精錬結果!
※邪龍は+7→濃縮+再度+7→濃縮
座キャラ20150602_瑠璃亞 2回目とか3回目くらいは1垢分すら叩いてないからここまで行けば上出来だねえ。
ポイントMAXキャラなんて通算6キャラくらいしかいなかったし。
去年審判杖Ⅱが+7にならないーと嘆いてた人と同一人物とは思えないね!
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まあこの中で看護帽1個と恩恵は追加で買ってるし、
砂漠セットに至っては風は夕暮れ[2]エクスチェンジしたうえで他に2本へし折ってるし
夕暮れ[4]は+8へし折ってるから、ならないと(財布的に)困ったけど。
夕暮れは最終的に断念して酔いどれさんから+9夕暮れ[4]買ったりしてるし、
なんだかんだで100mくらい使ってるんだけどどこから捻出したんだ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 こつこつチャール回ってた分で清算もれしてた装備とか売ったらしいけどね。
しかも夕暮れ[4]へし折り事件はSさんまで巻き込んでるしすごく申し訳なかった…。
Sさんマジ神。
今年残り7か月爆運になるよう念送っとこう(「・ω・)「~~~~~~~~~~~~
…しかしホント1年で遠くへきたもんだわ…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 たまり場のみんなのおかげでがっつりMD回れるようになったからねえ。
あらためてたまり場の友人たちには中の人に代わり厚く御礼申し上げます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 で、実はここにのっけてないものも+7まで叩いてるんだよね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 だねー。一応確定で覚えてるのが
オットのパワードタンク・パイルバンカー・紅蓮のストール。
Sさんの看護帽・S-Atk靴だね。
あとは大量のレクイエム防具やエクセ鎧を+6にしたり…くらいかな。
某酔いどれさんみたいに大量購入して叩く財力なんてないからね!!
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあ残念なことに2年越しでも+7にならなかったものはあるけど、
それでも十分満足いく結果だったね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 そうだねえ。
まー、あとは例のミラクル究極精錬のせいで
来年祭がなくならないことを祈るばかりだね。
それではみなさん、今回手に入れた結果で良きROライフを!
[2016.05.20(Fri) 06:39] ROにっき。(イベント参加用)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】 | TOP | リンク先追加のお知らせ(1件)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/270-885afb54
 ← 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】 | TOP | リンク先追加のお知らせ(1件)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて