TOP > 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】
 ← 2016年5月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年精錬祭の結果!

リストマーク 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】 

仕事が忙しすぎていろんなものの優先順位がわからなくなってきました。
あなたの鯖のコンバタ屋瑠璃亞ですこんにちは。

やること多い&会社での面倒事多数&休みたいのコンボで
心も時間も余裕がありません…木曜はダブスタなことを言われるしorz
なんでわしだけ標的にされるのか。
誰か代わってくれないものかしら、ほんとにもう!(ここまで仕事の愚痴←記事の始まりとしてヒドイ)



さて、そんな愚痴は横に置いときまして
今更ながら5/14に他鯖へ遊びに行ってきた記事書きたいと思います。

事の発端は先日のぶらだら感謝祭に参加した際にsig鯖のlightさんがにいらしており、
その時に「5/14に時空エンチャやります!」とのことだったからでした。
GHMD狂がたまり場仲間にいる身としてはこれは見逃すわけにはいくまい…!と
当日22時くらいからlightさんのたまり場近辺でぁゃιぃアコとしてうろうろ。

まあそのうち見つかったんですが(´・ω・`)
20160514_001.png
先日リンクを貼らせていただいた柚子れもんさんやのえるさんなどすでにお集まりでした。
むしろこんなにぎやかなとこにわしいてよかったんだろうか的な…((((;゚Д゚))))

とりあえず時間になったあと、GHMDへ移動してlightさんおもちの魔力の数が実際に公開。
20160514_002.png
こんな数初めて見ました。これをソロで1年半かけて集められたというから本当にすごい。

そしていざ、説明された概要のとおりかんかんたいむスタート!
※対象は俊敏。目標は熊。

20160514_003.png
カンカン途中で見守る方々がどこかから深淵引っ張ってきたり
(このあとみなさんで美味しくいただかれてました)
20160514_004.png
3段階目の成功率について話し合ってみたり。


最終的には、
20160514_005.png
などと残念な結果を挟みつつ
20160514_006.png
暴走と並んで大当たりの大鷲ゲットされてました!!


最後は余りでニッチ品と言いながら叩いてたたものが少し。
20160514_007.png
壊されすぎて魔法職人に怒りをぶつける(?)lightさん。
残りまで叩いた結果、
20160514_008.png
ということで、
20160514_009.png
こうなったそうw
※大鷲は買われそうとのことで確認露店に出さず。

結果は6個中
大鷲1
光速2
鋼鎧3
だったそうなw

残念ながら目的の熊はつかず…ほんと時空エンチャってお財布につらいですね。
現物が高いのがすごく納得いきます(´・ω・`)

とまれ、lightさん、かんかん&時間魔力集めお疲れ様でした!大鷲おめでとうございました!!
そして再び1年GHMDの旅に出るとおっしゃってましたが、
次回開催時にはおそらくGHMD上位が来て熊以上のさらなるエンチャが待ってることと思います。
その時にはまた是非お邪魔させてくださいね!参加させていただきありがとうございました!!



なお、この記事書くのにリプレイ起こしましたが
当日キャラは参加していたもののメインでタコ回ししていたため
ほとんど発言していなかったという無礼者はわしです(´・ω・`)

lightさん&参加者の皆さま大変失礼いたしました!!orz
[2016.05.22(Sun) 23:08] ROにっき。(他鯖へおでかけっ!)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by light
記事ありがとうございます( 〃▽〃)
目的は達成されませんでしたが…
まだまだ続けろということなんでしょう…(笑)
また何かありましたらお誘いにお邪魔させて頂きます!
失礼しました!

Re: タイトルなし by 中の人
> 記事ありがとうございます( 〃▽〃)
> 目的は達成されませんでしたが…
> まだまだ続けろということなんでしょう…(笑)
> また何かありましたらお誘いにお邪魔させて頂きます!
> 失礼しました!

むしろ記事にするのが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
しかも当日はほとんど抜け殻状態で失礼極まりなく…orz
(記事にするのに録画起こしてて死にたくなるレベルだった)

またなにか計画される際はお声がけいただけると嬉しいです!
またよろしくお願いいたしますねー!!

コメントを閉じる▲

 ← 2016年5月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年精錬祭の結果!

COMMENT

記事ありがとうございます( 〃▽〃)
目的は達成されませんでしたが…
まだまだ続けろということなんでしょう…(笑)
また何かありましたらお誘いにお邪魔させて頂きます!
失礼しました!
[ 2016.05.24(Tue) 12:41] URL | light #pVhOL0ns | EDIT |

> 記事ありがとうございます( 〃▽〃)
> 目的は達成されませんでしたが…
> まだまだ続けろということなんでしょう…(笑)
> また何かありましたらお誘いにお邪魔させて頂きます!
> 失礼しました!

むしろ記事にするのが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
しかも当日はほとんど抜け殻状態で失礼極まりなく…orz
(記事にするのに録画起こしてて死にたくなるレベルだった)

またなにか計画される際はお声がけいただけると嬉しいです!
またよろしくお願いいたしますねー!!
[ 2016.05.24(Tue) 23:28] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/271-76a68014
 ← 2016年5月第3週の行動記録。 | TOP | 2016年精錬祭の結果!

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて