TOP > 2016年5月第3週の行動記録。
 ← 2016年5月第4週の行動記録。 | TOP | 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】

リストマーク 2016年5月第3週の行動記録。 

仕事の疲労度が半端なくて若干寝落ち気味の
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんばんわ。

疲れが…疲れが抜けない…orz(ただの年寄です@36歳の初夏

そして山積みになって行く仕事。試験勉強もままならんわあ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さて先週の行動記録。

やっと祭りが終わってほっと一息、と思ったらリベリオン祭がやってきて
わしの周囲では俄然リベ熱が高まっております。
20160518_バリオブラザーズ
オット・Sさん・Mさん・野球帽さんがガンスリンガー→リベリオン化。
(しかもSさんはオーラだった朧を消して今回作成している…)
130までの育成の為にバリオ行ったり。※中の人はリベなんて当然作ってないので壁役。

20160519_久々のGHMD
超久々にみんなでGHMD行ったり。

20160521_W珍inチャール
Sさんの珍とW珍でチャール行って3号を秒殺で沈めたり。

20160521_仲間はずれがいるぞ
土曜にひさびさにゆっくり遊びに来た野球帽さん(※ラグホ使用。ネカフェ接続)が
露店等々行ってる間になんとなく出迎え隊として皆で並んでみたり。
※このうち半分は中の人です

20160522_生体で遊んできた
Gv中なら入り口封鎖もないよね!と言うことで生体3に遊びに行って
転がること多数の酔いどれさんをSSに収めてみたり、とかしてました。

珍で生体、はさすがにツライと思う…
(影葱は反復横飛びがあるしインビジもありますからね)


でもこれでロボを出してたオットがサクサク狩れそうーとか言ってたので
近日中にロボ皿ペアしてみる予定です。
この時やってた感想でロボならABいらんなと言う感じだったので。
※回復入らない(サンク除く)、ブーストはストライキングでOKぽい、SP切れのが深刻を踏まえて

幸いオーラ皿いますし、ほんとうにやりたいのは支援皿ですしね、わし…。
(ABの量的に忘れられがちなのだけども本当にやりたいのは支援皿。)

まあ、慣れてないから練習あるのみですが。
レクイエム防具が+8ないからそこだけが悩みどころ。


そして久々にAB紹介を更新しようと思ったら
キャラ数が多すぎて頓挫中。
Lvとか覚えてないよ!!orz

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/5/15~2016/5/21 の売り上げ 】
火コン: 150 枚
水コン: 70 枚
風コン: 90 枚
地コン: 85 枚
<総売上額> 8,690,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 612,099,000 z

【 2016/5/26 6:34 の在庫 】
火コン: 5 枚
水コン: 40 枚
風コン: 40 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

祭も終わりましたので、ひっそりと露店再開しました。
おかげさまでこんな露店でも細々と営業できております。

残り388m、達成はいつになるか全く不透明ですが(在庫調整もできず休業もしばしばなので)
これからも街の片隅で営業していきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
[2016.05.26(Thu) 06:51] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年5月第4週の行動記録。 | TOP | 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/272-13df44f7
 ← 2016年5月第4週の行動記録。 | TOP | 他鯖へおでかけっ!【sigrun鯖】

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて