TOP > 2016年6月第3週の行動記録。
 ← 下水前連合ET記録(20160612) | TOP | 2016年6月第2週の行動記録。

リストマーク 2016年6月第3週の行動記録。 

ROとリアルともろもろでやることやりたいことが多すぎてテンパり気味、混乱している
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ET記事もかきたいんですよ!
ゆかりさんがわしの100倍面白い記事にしてくれたから
書く意味皆無になったけど!!
3時間のリプを見直す時間はありませ…ん…orz

せめてROと同時起動できるか、巻き戻しができれば
まだやれなくはないんですけどね…。
全力で深淵やってるのでPCの空きも時間もない。



そんなわけで先週の行動記録。←遅いよ。


とりあえず必死で今回も深淵まわっております。
Mさんのお力を全力で借りながら!
20160614_深淵頑張ってます


平日20時半から2人だけでやろうと思ったって
馬鹿なの死ぬのになるのは目に見えてますからね〜…。
Mさんマジありがとうございます。
ちなみに3人ながら連AB湾民リンカでやってるので
どれか担当してもらえるならならあと2枠は空いてます。
一緒に討伐してくれるなら大歓迎ですよ?←誰に言っているんだ
※ただし物凄いスピードなのでPTに混ざるのは覚悟が必要。あとついてくるだけとかはご勘弁。
(最速は10キャラ庭園40分弱※テレポなし)


それと神だけじゃなく土日は酔いどれさんの力も全力で借りました…。
さすがにほぼ休憩なし2日で15周は死ぬかと思った。

おかげで爆発ガム2個が追加ゲットできましたけどね。
今うちにいる湾民冠踊全員に装備させっぱなしにしたい。@2個
それ以前に湾踊が古びたバレリーナ持ってないから
その入手からやらないといけんわけですが…orz


…こうやってみるとつくづく自分支援好きなようです。
オットには支援好きというよりただの自己顕示欲の塊と言われたけどな!

うう、改めて文字にすると
自分の欲深さが身にしみてつらい。


今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/6/12~2016/6/18 の売り上げ 】
火コン: 75 枚
水コン: 5 枚
風コン: 20 枚
地コン: 295 枚
<総売上額> 8,690,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 640,595,000 z

【 2016/6/24 21:40 の在庫 】
火コン: 45 枚
水コン: 22 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.06.24(Fri) 21:46] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

二日で15週なんて by 酔いどれ
調子悪いじゃん。
20いかなきゃ!

Re: 二日で15週なんて by 中の人
> 調子悪いじゃん。
> 20いかなきゃ!

ファッ!?(´A`)

コメントを閉じる▲

 ← 下水前連合ET記録(20160612) | TOP | 2016年6月第2週の行動記録。

COMMENT

調子悪いじゃん。
20いかなきゃ!
[ 2016.06.30(Thu) 00:03] URL | 酔いどれ #- | EDIT |

> 調子悪いじゃん。
> 20いかなきゃ!

ファッ!?(´A`)
[ 2016.06.30(Thu) 07:41] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/277-3c057118
 ← 下水前連合ET記録(20160612) | TOP | 2016年6月第2週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて