TOP > 下水前連合ET記録(20160612)
 ← 2016年6月第4週の行動記録。 | TOP | 2016年6月第3週の行動記録。

リストマーク 下水前連合ET記録(20160612) 

ということで書く書く詐欺になりかけていたET記事をいまさら書こうとしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんばんわ。

間が空きすぎてすごく今更感満載なうえに
ゆかりさんが超面白い記事にしてくれてるので各意味ほぼ皆無なんですが
懲りずに書こうと思います。



しかも途中からという横着っぷり…(ォィ
75Fからのダイジェストでどうぞ。

20160612_修造撃破(の直前)
前回修造イフにこてんぱんにやられたわしたちでしたが
今回はなんとか(本当になんとか)イフクリアしました。
SS外右上でオット死んでるけど。
やっぱりイフはEQがつらいですね…イグ実とかビターチョコとか使えない貧乏人には。


で、この階が終わった直後。
20160612_悲劇の始まり
などとちょっとうかれていたら
20160612_地獄への招待状
まさかの酔いどれさん回線落ち(民修羅)。

仕方ないのでMさんと酔いどれさんの修羅連を交代で続行。

20160612_フワルさん(偽)
フワルさん(偽)やRGさんは特筆すべきところもなく。
むしろいつ死んだの

それより問題はその次の生体階でした。

突入→半壊→立て直し→ゆかりさん魚鯖キャン→MVP軍団の特攻で全壊
20160612_狩られる側
うん、あの
できるかあ!!(ノ#`Д´)ノ彡┻━┻

おのれええええええええって感じになりながらとりあえずゆかりさんが珍にチェンジ。
20160612_狩られる側から狩る側へ
さすがのSbr珍、ガーディーさん絶対殺すウーマンと化してぶっ殺してくれました…。

99Fは普通にスルーで初めての最上階。えんぴつ?いたねそういうの。
かかしはあまりに画面外過ぎてSSのネタにならなかったのでこちらも併せてブログ上はスルー。


で、最後のナハトズィーガー戦。
初心者のわしはまったく狩り方を知らない(事前に調べてない)のでほとんどやれることがなく…
かろうじてベースにLPひいとけと言われてひいといたら
20160612_ここまで来て!?
ナハト戦行く前に酔いどれさんが敷き詰めたアンクルが元に戻るって言う/(^o^)\
おかげでガチでやる羽目に。テンパりまくりましたYO!

まあそれでもLP欠けるわEQくらうわでボロボロになりつつもなんとか倒せましたがw

20160612_コント力
まあそのあとゆかりさんの記事にもあった通り
酔いどれさんはうっかりで2キャラとも外出ちゃってましたけどね?


倒せたということと相まっておかしいテンションになる夫婦。
本気で画面前で腹筋が崩壊するレベルで大爆笑してました(失礼)


20160612_記念撮影
そんなこんなでな半分gdgdになりつつも初登頂することができましたー!

これもひとえにたまり場のみんなの力があってこそでした。
酔いどれさん、ゆかりさん、Mさん、Aさん、お疲れ様でした!
また是非登頂すべくがんばりましょうー!


なおこの日の清算でMさんが35mくらいで買い取ってくれて6mくらいのお小遣いをもらったはずが
もうないんですけどどういうことですかね?(´・ω・`)



ちなみにこの記事、日欧の朝には書いておいたのに
下書きのままになってて上げ忘れてただけでしたorz
[2016.06.29(Wed) 06:27] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年6月第4週の行動記録。 | TOP | 2016年6月第3週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/278-4c7d1c8a
 ← 2016年6月第4週の行動記録。 | TOP | 2016年6月第3週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて