TOP > 2016年6月第4週の行動記録。
 ← 2016年7月第1週の行動記録。 | TOP | 下水前連合ET記録(20160612)

リストマーク 2016年6月第4週の行動記録。 

暑さとリアルいろいろでへとへとになっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんばんわ。

ホント普段暑さにはかなり強いんですけどね…
今年は家で一番大きいエアコンが具合悪くて電源入れられないっていう問題と
会社があまりに寒くて体温調節が効かないっていう。
年齢による体力の衰えも相まって非常にツライです…うう。



というわけで6月最終週の行動記録。

先週同様神Mさんと深淵を毎日一緒に1周やってから、
20160623_びおもったー
育成コース(短縮版)をやってました。
無理言ってお願いしていた湾(民)がオーラロードだということと、
ida鯖のジタ牙の値上がりが半端ないためです…。
200k→500k〜って上がりすぎやろ。
ギガントボウがここ(ida鯖相場50m)まで値上がるとは全く思ってなかったですしね…。
まあわしは1本酔いどれさんに売ったものの、
あと倉庫に2本あるので買う必要はないんですが。
しかもオットにあげる

で、その神Mさんの追い込みの時にほもちゃもいったら
20160623_ほもちゃ初c
プレゼント担当者カードが出ました…。
幻想じゃなかったんですね(´・ω・`)デモウレナインダケドドウシヨウ

土日は酔いどれさんにまるまる面倒見てもらって最終的には16周。
多分血枝で出た生体Mobが各地に放置されてなければマジで20周だったorz
その際、朝の5時からやってたのでいい感じにMVPとかもぐもぐできてたんですが
その時の細かいアイテム分配での一コマ。

オットか6、酔いどれさんが1をだしたあと。
20160626_夫婦漫才1
オットとわしでサドンデス。
20160626_夫婦漫才2
最終的には
20160626_夫婦漫才3
…うん、うちらの夫婦漫才のオチつけてくれるのは酔いどれさんしかできないかな。



あ、そういえば。
しれっと試験は合格しました。

なんだかんだ応援してくれた皆さん。
いろいろ気遣ってくれたオット、ありがとうございました。

20160628_合格祝いでもらいました
…ゆかりさんからもらった合格祝いのC帖から出た中身だけがせつない。

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/6/26~2016/7/2 の売り上げ 】
火コン: 15 枚
水コン: 15 枚
風コン: 65 枚
地コン: 100 枚
<総売上額> 4,290,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 642,555,000 z

【 2016/7/4 18:27 の在庫 】
火コン: - 枚
水コン: - 枚
風コン: - 枚
地コン: - 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
深淵がいちばん売れる時期と言うのは身をもってわかってるんです…わかってるんですが
なにぶんリアル時間が足らなくて…orz
[2016.07.04(Mon) 18:31] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年7月第1週の行動記録。 | TOP | 下水前連合ET記録(20160612)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/279-d678e7f3
 ← 2016年7月第1週の行動記録。 | TOP | 下水前連合ET記録(20160612)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて