TOP > 2016年7月第1週の行動記録。
 ← いただきものっ! | TOP | 2016年6月第4週の行動記録。

リストマーク 2016年7月第1週の行動記録。 

気がつけば2016年もあっという間に折り返してて
恐怖のズンドコ(not誤字)にいるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

そして来月の頭には人生初めての泊まりあり出張が控えていて
げっそりしていたりします。
…なんとかホテルとって特急券買いました。




さて先週とかの行動記録。

長かった深淵期間も終わったので神Mさん・酔いどれさんにご協力いただき
貯めたコインを適当に交換しました。

最終的に交換したのは
エクスプロージョンガム 5
皇竜の天翼 3
セイブザキング 6
妖魔の瞳 1
メロン 6箱
毒ビン 10k本くらい(計測不可)
クモ糸 残りの半端(100にも満たない)

くらいでした。キングはへし折った。
ほんとはもう少し毒ビンにしておこうと思ってたんですが
酔いどれさんが叩いてるの見てついセイブザキングをですね?
叩きたくなる悪い癖がですね?
しっと殺されなくてよかった。

あとこの期間でアドラー、メイン垢修羅の2人がしれっと発酵しました。

JOB?こまけえことは(ry


とまあいろいろと稼がせていただきました。
神Mさん、酔いどれさんには改めて厚く御礼申し上げます。


…そう言いながらも後半の平日は疲れ切って
深淵やらずにジタマラだけって日もありましたけどね…。

なんですが、おかげさまでジタ牙100本貯まったので
久々に牙クジしてきました。
結果がこちら↓
20160713_キバクジ結果
※50mが100mに化けた瞬間。
セイブザキングではしっと殺されなかったんですが
こっちでしっと殺される勢い。

オットからも酔いどれさんからもなんでそんなに出るんだと
言われました…いや言われても困るんだけど。

まあ、ギガントボウは売らずにオットに渡しましたが。
どうせわしはブーツないんでいらないですし…。
連が壊滅的に下手ですしorz

問題切り分け作業をオットと酔いどれさんに協力してもらって
やったにもかかわらず謎っていう。

まあPC性能自体はだいぶオットのより落ちるみたかったですが…。



兎にも角にも来週にはGHMDHが控えてますし、
450mほどの借金もあるし金策頑張らないとですねー。
借金の内訳?ABマニアの時点で察してください。


とりあえず来週くらいからまたのんびりコンバタ屋も再開予定です。

…年内に1G貯まるかなあ…(多分無理
[2016.07.14(Thu) 13:27] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いただきものっ! | TOP | 2016年6月第4週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/280-dc4bc7ef
 ← いただきものっ! | TOP | 2016年6月第4週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて