TOP > いただきものっ!
 ← 2016年7月第2・3週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第1週の行動記録。

リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 ふーふーふーw
座キャラ_20150813_祈青碧 こんにちは。とうとうオーラになりました真正VITアドラー祈青碧です。
キモいよ、本体。どうしたのさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあまあ、まずはこれを見てちょうだいな。
ぽちこさん謹製

Fromななたんさん
※clickで拡大
座キャラ_20150813_祈青碧 …前にぽちこさんがわざわざ作ってくれたシールはともかくとして
そのイラストどうしたのさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 これはねえ、ななたんさんが企画で自分の色は何色かってのをアンケートとってたから
私も書いたらイラストにしてくれたんだよ!
座キャラ_20150813_祈青碧 それはいいけど…どう見てもあなたのキャラじゃないよ…ね・…?
座キャラ20150602_瑠璃亞 言わないで…本人(と横の人間)が一番よく分かってるから…。
座キャラ_20150813_祈青碧 どちらにせよこうやってネタにしてもらえるのはありがたいねえ。
こちらからも何かお返ししたいけど…うーん…。
まあなにか考えときましょう。お二人とももらいっぱなしは失礼だわ!
[2016.07.18(Mon) 06:54] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by S
つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!

by ななたん
載せて頂いてありがとうございますー!
女子力足らなかったかな!?

瑠璃亞さんのイラスト……!
楽しみです!!

Re: タイトルなし by 中の人
> つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!

!?
いや、画才が全くないのでそれは無理…です…(吐血

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 載せて頂いてありがとうございますー!
> 女子力足らなかったかな!?
>
> 瑠璃亞さんのイラスト……!
> 楽しみです!!

いや逆ですから!?女子力マイナスですから!!
そして画才はないのでべつな方法でなにかお返しかんがえま…す…

コメントを閉じる▲

 ← 2016年7月第2・3週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第1週の行動記録。

COMMENT

つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!
[ 2016.07.18(Mon) 11:09] URL | S #- | EDIT |

載せて頂いてありがとうございますー!
女子力足らなかったかな!?

瑠璃亞さんのイラスト……!
楽しみです!!
[ 2016.07.18(Mon) 23:41] URL | ななたん #- | EDIT |

> つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!

!?
いや、画才が全くないのでそれは無理…です…(吐血
[ 2016.07.19(Tue) 12:57] URL | 中の人 #- | EDIT |

> 載せて頂いてありがとうございますー!
> 女子力足らなかったかな!?
>
> 瑠璃亞さんのイラスト……!
> 楽しみです!!

いや逆ですから!?女子力マイナスですから!!
そして画才はないのでべつな方法でなにかお返しかんがえま…す…
[ 2016.07.19(Tue) 12:58] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/281-f2242ab1
 ← 2016年7月第2・3週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第1週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて