TOP > 2016年7月第2・3週の行動記録。
 ← 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。 | TOP | いただきものっ!

リストマーク 2016年7月第2・3週の行動記録。 

季節外れの風邪?にやられたのか5日ほど喉の炎症が治まらず
未だに固形物がマトモにたべられないあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…いやまあ更新してないことの言い訳にもなりませんけどね。
時間があまり取れないのとやることが若干マンネリ化しているのも
一因ではありますが。



そんななかの行動記録。

深淵が終わったあと酔いどれさんに協力してもらって貯めたコインが
実は大量に残っていたことが発覚し(合計60k枚orz)、そこでいろいろとやる気を削がれたために
コンバタ屋の復活も今週入ってからでした…。

しかしダラけていたら手元に残った借金350mが減るわけでもないので、
酔いどれさんやらに無理を言ってLoVAは全力フル参加しています。できるときは。
20160724_LoVAでチビ同士の戦い
前ほど参加できないとはいえ、それでも
コツコツやれば相当のお金になりますからね…。
転売とかいらないものを売るとかできる人ではないので
この収入は貴重です。

あと、神Mさんとの日課に追加でGHHも結構な頻度で行き始めました。

構成的には通常と変わらず、今まだそれなりに値がつく水晶と血で
割と美味しいです。
でも羅針盤酔いどれさんと行った時の1回しか出てない。
羅針盤がもう少し出てくれればいいんですけどね…。


ET連合も毎週やってます。

先週日曜のはももさんが途中とはいえABで参加してくれたので
だいぶ負担が少なくて助かりました。
魔の95Fを突破できませんでしたが…。

なんとなく自分の限界も感じてちょっと凹んでたりしましたが、
私は元気です(多分)


ついでにET用にADSジェネ育てるからと
オットからシャアcを28m以下で確保しといてと言われ、
露天になかったので30分監獄行って取ってきたら
廃人扱いされました。
無償提供するつもりのヨメにその扱いは酷くね!?


今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/7/24~2016/7/30 の売り上げ 】
火コン: 9 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 198,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 642,621,000 z

【 2016/7/26 18:58 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.07.26(Tue) 18:59] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。 | TOP | いただきものっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/282-bd3b20c4
 ← 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。 | TOP | いただきものっ!

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて