TOP > 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。
 ← 2016年8月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第2・3週の行動記録。

リストマーク 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
明日から出張なのに鯖缶祭でほぼRO出来てません/(^o^)\
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちわ。借金管理係全青碧です。
20:20のnPROパッチ以降アウトになったよねー…何の嫌がらせかなこれ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 一応この記事書いてる最中は調査中とはしてるけど…
ホントこれで早々に復旧しなかったらユーザーの怒りが収まらないよね。
まあうちの中の人はこれ幸いとこの記事書いてたり出張の支度してるんだけどさ。
座キャラ_20160121_全青碧 日曜日何やってたの…。
いや慣れてないせいか?
座キャラ20150602_瑠璃亞 そうみたいね。
まあ最悪国内なんだしお金さえあればなんとでもなるでしょ(暴言
座キャラ_20160121_全青碧 なんとまあいい加減な…。
とりあえずその辺は置いといて、2か月ぶりに月締清算(7月)の結果でも見ようか。
まずLoVAクジのカード結果がこれだよー。
20160731_7月清算
座キャラ20150602_瑠璃亞 一番上のヴラディウムイヤリングは?
座キャラ_20160121_全青碧 そこは見なかったことにするのが大人と言うものよ?
今回は初の真キマと2枚目の真ルールー、4枚目の真バハから
通常キマ2枚、その他cも出るという謎の当たりっぷりだったね。
あとこれに現金が70mくらいかな。LoVAで貯めた黄金その他を売り払ったらしいよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 借金返せる目途が立ってよかったねー。
まあ売れなきゃただのゴミだけどね。
座キャラ_20160121_全青碧 おだまんなさい。
あとは1.5倍保証期間中にTWOさんの頭からベリベリ引きはがしてきたちっぷもあるけど
これは売らないからノーカンかな。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあ一つ言えることは、
酔いどれさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ってところかな…。
座キャラ_20160121_全青碧 そんなことは言わずもがな。
それよりこっちとしては早く総額450mの借金返して身軽になってって言いたいわよ!!
うっかりそれが8月の目標よ!!
[2016.08.02(Tue) 22:57] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年8月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第2・3週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/283-2d40655a
 ← 2016年8月第1週の行動記録。 | TOP | 2016年7月第2・3週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて