TOP > 2016年8月第1週の行動記録。
 ← 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】 | TOP | 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。

リストマーク 2016年8月第1週の行動記録。 

毎日暑くてエアコンの下から動けない…と言いながら
オットの設定温度が低いのと風が直撃で上着を着ている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

脂肪が有り余ってるだけに冷えると却って辛いという。



そんなこんなで先週の行動記録。

魔Qが復活したので行きたい気持ちはあるのですが
神Mさんが現在諸事情でinされておらず、
残された私たち夫婦だけでは天獄を回れるわけもないため
今は基本ほとんどお互いソロ活動に専念してたりします。
(主に嫁はTWOソロとか深淵狩り、オットはアビスでメカのレベリング)

20160730_こどもの貯金を引っ張り出した時に似ている
LoVAは混ぜてもらってましたけど。

あと魔Qにいけないおかげ?か魔Q補償でドロップ1.5倍だった時に
TWOさんがライオットさんくれましたけどね…。
レベル低い珍の方はまだレベル差で睡眠混乱くらうので
危うくナイトメアc挿しそうでした。
(なんとか思いとどまった)

なお週の後半の平日は生まれて初めての出張中にinするつもりで
オットのモバイルPC分捕って行ったのに
結局着いた日1hくらいしかinしませんでした。
2日目会社の懇親会に超珍しく参加してたんで…
23時過ぎまで拘束されましたが久々に会う方も2人いて楽しかったですけどね!
こんなわしでも出張行けるんだな…と思ってちょっとしみじみ。
お土産に買ってきた蓬莱のぶたまんとしゅうまいおいしかったです。
○買ってきたもの:(自分用メモを兼ねる)
蓬莱のぶたまん4個入/しゅうまい肉・えび各4個入
点天の餃子30個入×2
たこ昌のしょうゆ味たこやき28個入/4種詰め合わせ
千鳥屋宗家のみたらし小餅
マダムシンコのマダムブリュレ
※2日で食べきりました。なお「多い!はっちゃけすぎ!」と怒られた模様。
(14年目にして初の出張だったので)

土日にちょっとだけ酔いどれさんをそそのかすことができたので
魔Qは行ってきましたけどね。
20160806_相対的に宝箱が大きい
ゆかりさんが先導者やってくれてたおかげでそこそこ紫には出会えましたが
ナイスバケツすらそんなに出なかったという…(´・ω・`)
湾湾の古びた計画が頓挫してしまう。
うちのとこだと連2皿1AB1あと適当って感じで安定して行ける模様。
みんながちゃんと働くと殲滅も早いので楽でいいです。
…死なないとは言ってないけどな!!


あととりあえず450mの裁き靴分の借金は返せました。
20160809_久々に綺麗な身体になりました
※借金のほかに代売してたぶんの売り上げ混ざってる。
LoVA様様です。(真キマと真ルールーでなんとか売り上げ立てた)

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/7/31~2016/8/6 の売り上げ 】
火コン: 84 枚
水コン: 40 枚
風コン: 82 枚
地コン: 60 枚
<総売上額> 5,852,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 649,067,000 z

【 2016/8/12 7:37 の在庫 】
火コン: 20 枚
水コン: 0 枚
風コン: 38 枚
地コン: 40 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2016.08.12(Fri) 07:39] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】 | TOP | 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/284-8fe6a734
 ← 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】 | TOP | 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて