TOP > 2016年8月第2・3週の行動記録。
 ← いただきものっ! | TOP | 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】

リストマーク 2016年8月第2・3週の行動記録。 

だいぶ朝の暑さが和らいできました。
家のそばの田んぼの稲も黄色くなり、秋がもうそばまで来ていることを実感する
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

まあ、秋が来る=オットの繁忙期なんですが…orz
家事をわしがメインでやらなくちゃいけないのでかなりしんどいことにzzz



ということで久々のリンクご紹介。

はいさい! (Shige様)

先日Lif鯖へ遊びに行ったときにお会いすることができたShigeさんのブログです。

よくななたんさんとこでナンパ師(褒め言葉)として登場されているもののまさかお会いできると思わず…
しかも事前準備中にアカデミーで目撃されてました(*ノノ)
実際にお話しすると大変気さくな方で、どうしたらこううまく話を振って
相手から引き出すことができるのか…と画面の前で感嘆してました。
自分には未実装スキルなので…orz
もっとゆっくり時間のある時にお話しできればよかったのですが行ったタイミングが悪かったですね。
マジすいませんでした。

ブログはさすが沖縄の方、と言う感じの明るい雰囲気で
でもやってることや仰ってることが内容濃い!奥深い!
さすがななたんさんのおともだち!と言う感じのブログです。
え、わし?グローザとか無理ですから(ヾノ・∀・`)
魔神殿のしおりは近日中に使わせてもらう可能性があるけど…。


高難度MDの攻略とかお探しの方は是非チェックですよー(「・ω・)「



さて、先週行動記録をのっけるのサボったので2週間分です。

お盆で有給が取れてて神Mさんが復活した後は魔Qそこそこ行ってたんですが
20160812_もはや何回目かわからないorz
さすがにバケツはもういらないヽ(`Д´)ノ
オットが+9を素で出したから馬鹿にしてたらヨメも後日+9出して
ゆかりさんに「ペアルックにすればイイジャナイ」と言われたくらいなんだから!
20160817_バケツの呪い
ペアルック発言をした当のゆかりさんもまたバケツ引いてたけど。

魔Qのボスってゴミニクさんと残念なアトロスさんとかばっかりかなあと思ってたら
20160812_ハチの巣にされる的
一応出るんだね…あとだおーさんとかも。全力でハチの巣にされてたけどな!
で、cはまだかね?

お盆にはなつかしのさゆりんがINしていたので
20160816_TWOいったり
ライオット欲しいーということでTWO3人で行ったり。
※結局でなくてわしの予備(+4のほう)を安めで売りました。
20160816_育成したり
なぜかアコを作ってきたので神MさんのAB予定子とおでん行ったり。

20160815_しばらくぶりの血枝大会
血枝大会したりしてました。
最初がはわーどさんだったんでこれはいい流れ・・・!?とか思ったら
あとに行くにつれてしょぼくなっていったという(´・ω・`)
あと血枝折って一番面倒なのは実はくコ:彡かもしれないと思いました まる

お盆終わった後の平日魔Q(ほぼ1日1周)はこんな感じ。
20160818_マーキスさんはお帰りください
全体通して3枚目のオウルマーキスcが出たりorz
20160818_リアルでください。
20160819_いい男
罠解除言葉が変だったり
20160819_これはないわー
キノコ集めに低レベル回したら全部ガラクタだったりとかだった。


あと先週450mの借金返したところだったのに再度200m借金背負って←バカ
1日で返したりしてました。
(長司祭+ブラディウムイヤリング大聖堂1大司教1セットが楽すぎたんや…)

ついでに
20160812_信念は執念にも似たり
やっと2枚目出せて無事大型Xに刺せましたとさ。


コンバタ屋はまたおやすみしてました。
昨日から再開してます(´・ω・`)
[2016.08.21(Sun) 07:24] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぽちこ
HPバーがさりげなくナイスバケツを隠ししている…w

深淵カードおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

by Shige
ナイスバケツ!

もったいないご紹介をありがとうございます@@!
内弁慶でして、自鯖では大変馴れ馴れしい私だけに
邪魔してないかいつも心配になってしまうのです・・・orz

がっつり読んで頂いたようで、はわわ!
尻切れトンボばかりでお恥ずかしいですが、
何かのお役に立つことがあれば幸いです@@;

一緒にお話させていただいてとても楽しかったので、
今度ななちゃんにひっついて遊びに参りますー!(未承認)

深淵cうらやましい!

Re: タイトルなし by 中の人
> HPバーがさりげなくナイスバケツを隠ししている…w
>
> 深淵カードおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございますー!でもまだ刺すものあってあと4枚は必要なのでしたorz

バケツ発言はUPしてから気づいたんですよね…(そしてマアイイカになった

Re: タイトルなし by 中の人
> ナイスバケツ!
>
> もったいないご紹介をありがとうございます@@!
> 内弁慶でして、自鯖では大変馴れ馴れしい私だけに
> 邪魔してないかいつも心配になってしまうのです・・・orz
>
> がっつり読んで頂いたようで、はわわ!
> 尻切れトンボばかりでお恥ずかしいですが、
> 何かのお役に立つことがあれば幸いです@@;
>
> 一緒にお話させていただいてとても楽しかったので、
> 今度ななちゃんにひっついて遊びに参りますー!(未承認)
>
> 深淵cうらやましい!

ないすばけつ!
わざわざコメントありがとうございます。

内弁慶などととんでもない、わしのほうが多分こちらに来ていただいたら
ドン引きされるレベルで人が違いますので(´・ω・`)

わし自身短慮な部分が多く、そういう意味でもとてもしげさんとこは勉強になります…w

ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね!お待ちしておりますw

コメントを閉じる▲

 ← いただきものっ! | TOP | 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】

COMMENT

HPバーがさりげなくナイスバケツを隠ししている…w

深淵カードおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016.08.23(Tue) 16:33] URL | ぽちこ #gIYQI5Sw | EDIT |

ナイスバケツ!

もったいないご紹介をありがとうございます@@!
内弁慶でして、自鯖では大変馴れ馴れしい私だけに
邪魔してないかいつも心配になってしまうのです・・・orz

がっつり読んで頂いたようで、はわわ!
尻切れトンボばかりでお恥ずかしいですが、
何かのお役に立つことがあれば幸いです@@;

一緒にお話させていただいてとても楽しかったので、
今度ななちゃんにひっついて遊びに参りますー!(未承認)

深淵cうらやましい!
[ 2016.08.23(Tue) 18:56] URL | Shige #TqvFhsFU | EDIT |

> HPバーがさりげなくナイスバケツを隠ししている…w
>
> 深淵カードおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございますー!でもまだ刺すものあってあと4枚は必要なのでしたorz

バケツ発言はUPしてから気づいたんですよね…(そしてマアイイカになった
[ 2016.08.23(Tue) 19:31] URL | 中の人 #- | EDIT |

> ナイスバケツ!
>
> もったいないご紹介をありがとうございます@@!
> 内弁慶でして、自鯖では大変馴れ馴れしい私だけに
> 邪魔してないかいつも心配になってしまうのです・・・orz
>
> がっつり読んで頂いたようで、はわわ!
> 尻切れトンボばかりでお恥ずかしいですが、
> 何かのお役に立つことがあれば幸いです@@;
>
> 一緒にお話させていただいてとても楽しかったので、
> 今度ななちゃんにひっついて遊びに参りますー!(未承認)
>
> 深淵cうらやましい!

ないすばけつ!
わざわざコメントありがとうございます。

内弁慶などととんでもない、わしのほうが多分こちらに来ていただいたら
ドン引きされるレベルで人が違いますので(´・ω・`)

わし自身短慮な部分が多く、そういう意味でもとてもしげさんとこは勉強になります…w

ぜひぜひこちらにも遊びに来てくださいね!お待ちしておりますw
[ 2016.08.23(Tue) 19:39] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/286-109580fc
 ← いただきものっ! | TOP | 他鯖へおでかけっ!【Lif鯖】

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて