TOP > いただきものっ!
 ← 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。 | TOP | 2016年8月第2・3週の行動記録。

リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 ふっふっふw
座キャラ_20150813_祈青碧 こんにちは。真正VITオーラアドラー祈青碧です。
キモいよ、本体。またイラストでももらったの?
座キャラ20150602_瑠璃亞 そう!そうなのよ。これを見てちょうだいっ。
ゆかりさんプレゼンツ1
座キャラ_20150813_祈青碧 前にぽちこさんに作ってもらったシールや
ななさんに書いてもらった超可愛いイラストとは違って
なんというか端的にあーたを表現してるわね!?
座キャラ20150602_瑠璃亞 さすがは我らがゆかりさんだね!
人を見る目が尋常じゃないわ!
座キャラ_20150813_祈青碧 しかし前に髪色のこと聞いてきてたのはこれのことだったのかー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だねー。ほらこの←画像だと色わかりにくいし
実ゲーム画面でもこの帽子だとパッと見わかんないしねえ…。
青は特に紫と区別つきづらいから苦労したと思うよ…。
座キャラ_20150813_祈青碧 でもほんと、こうネタにしてもらえるのは嬉しいねえ。
…というかゆかりさん自分とこでもアップすればいいのに…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ななさんとか描いてアップすればいいのにね。
折角の才能がもったいないわ。
座キャラ_20150813_祈青碧 なんか周りが才能あふれる人ばっかりで地味に凹むよね。
まあその分中の人はRO内で変な方向に才能?を発揮するけどさ!
[2016.08.27(Sat) 08:30] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆかり
紹介ありがとうござい!
実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…

Re: タイトルなし by 中の人
> 紹介ありがとうござい!
> 実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…

ええー
折角だからもう1画にイラストコーナー作っちゃって
みんな描けいてうぷすればいいのに…(´・ω・`)

・・・・・・ by オット?
嫁そのものすぎて絶句・・・

コメントを閉じる▲

 ← 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。 | TOP | 2016年8月第2・3週の行動記録。

COMMENT

紹介ありがとうござい!
実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…
[ 2016.08.27(Sat) 09:42] URL | ゆかり #- | EDIT |

> 紹介ありがとうござい!
> 実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…

ええー
折角だからもう1画にイラストコーナー作っちゃって
みんな描けいてうぷすればいいのに…(´・ω・`)
[ 2016.08.28(Sun) 06:33] URL | 中の人 #- | EDIT |

嫁そのものすぎて絶句・・・
[ 2016.08.30(Tue) 09:29] URL | オット? #ADJD0lrw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/287-79c914a3
 ← 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。 | TOP | 2016年8月第2・3週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて