TOP > 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。
 ← いただきものっ! | TOP | いただきものっ!

リストマーク 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
うっかりTOSに片足突っ込んでRO廃人の血が薄まりそうになりました。
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちわ。借金管理係全青碧です。
とかいいながらもなんだかんだでROやってるけどね…。
オットさんに怒られるレベルで。
座キャラ20150602_瑠璃亞 HAHAHAそこは中の人だし?
最近リアルが色々ありすぎてぶち切れモード継続中だしね?
それぐらいは許せ、と。
座キャラ_20160121_全青碧 あーまあ…。
一部自分のせいもあるけど大半指示する内容が(以下自粛
座キャラ20150602_瑠璃亞 おっとこれ以上は会社員人生に関わるからやめようか。
とりあえず8月の結果だー。
座キャラ_20160121_全青碧 ソウダネー。
まずLoVAクジのカード・結果がこれだよー。
20160831_清算結果
真化キマc 1
真化ルールーc 1
キマc 5
ルールーc 1
ハデスc 1
ラグナロクc 1
バハムートc 5
座キャラ20150602_瑠璃亞 8月は出張とかもあったし魔Qやってたしで
いつもよりは多少まわしたの少ないはずなんだけどそこそこでたねー。
座キャラ_20160121_全青碧 だねえ。
行けるキャラがメイン3垢以外にもそこそこ増えたのはやっぱり大きいねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんだかんだで欲しいものが売ってたら
割と即買えるようになったしねえ。
…まあ、その大半がAB装備って時点でどうなのよとは思うけど。
座キャラ_20160121_全青碧 役に立たないと思われるの何より恐れてるからねー。
装備で誤魔化すんじゃなく腕あげろよと思うけどさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 とは言え、今のROの現状を見るにつけ
ある意味ではなって当然の姿だった気はする。
…装備の7割が課金装備だもんね。
座キャラ_20160121_全青碧 課金装備なしではほぼ成り立たなくなっちゃってるからねえ…。
いやまあ装備も腕もないのは論外だけどさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 装備もない、PSもない、そのための努力もしないでPT混ぜてー(しかもPTではお荷物)なんて
虫が良すぎるにもほどがあるからねえ。
せめて自分でできる努力はしないとね。
[2016.09.03(Sat) 16:21] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いただきものっ! | TOP | いただきものっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/288-29432f49
 ← いただきものっ! | TOP | いただきものっ!

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて