TOP > いただきものっ!
 ← 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 | TOP | 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。

リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 こんにちはっ、もうすぐフルカンストが近いメカ娘璃瑠鵡です。
…なんかえらい更新に間が空いたわね?
座キャラ20150602_瑠璃亞 あーうん、なんか中の人がいろいろありすぎて死んでたらしいよ。
…続行中みたいけどね。死んだ魚の目をしてるわ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 それもどうなの…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはそれとして、そんな中でもうれしいことがありまして。
またしても私のイラストを描いていただく機会に恵まれました。
それがこちらです。
Fromむぎやさん
座キャラ20150602_瑠璃亞 ROブロガーの間では超有名なShiningRoadのむぎやさんからいただきました。
前々から応募のチャンスをうかがっていたもののタイミングが合わず、
今回やっと念願かなった次第。
さらにむぎやさんは今回でしばらく似顔絵休止のお知らせを出されたので
ホントぎりっぎりだったっていう…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 よかったねえ、描いてもらえて。
しかしこうやってみてると周りの人とかリンク先の人、
みんな画才がある人ばっかりだよねー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ホントホント。うらやましい限りだわ。
中の人もむかーしはいたずら書きとかしてたけどもはや黒歴史だしねえ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 あ、うんその話はやめよう?
中の人が泣いちゃうから!
[2016.09.14(Wed) 06:21] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 | TOP | 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/289-2f8aad47
 ← 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 | TOP | 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて