TOP > 2015/5/23の行動記録
 ← 2015/5/24の行動記録 | TOP | うちのメカ娘さん。

リストマーク 2015/5/23の行動記録 

2015年05月24日 ()
昨日はたまたまわしの車(障害者マーク付)をオットに運転してもらってたら、
無理な割り込みをされて事故になりそうだった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。

1日に2回は普通ないけどね。

1回はほんとにあと10数cmレベルでどうしてくれようかって感じでした・・・。
まぁドライブレコーダー搭載してるから間違いなく勝てますけど。

老害は免許返納すべき!!



さて、昨日の行動記録。

経験値のおいしいヌヌヌクエ開催中+ネカフェキャンペーン中ということで
ひさびさ?にネカフェ行ってきました。

もっとも、クエ全クリアしてあったのメイン垢で一番↓Lvの
ABだけだったんですけどね。
その結果、109から
20150525_瑠璃亞134
ここまでに。(教範75込み)

うっかりクエをほぼやっていなかった中間ABをガッツリ抜いてしまいました…
(中間ABは127どまりです)

とはいえクエだけに毎日時間を割いているわけにもいかず。
12キャラとかどんな苦行だ。


とりあえずネカフェでそのままいつものギルド狩りに突入。


1回目はいつものじたばぐだったんですが…SSボタンの位置を把握できていないうえに
巻きで行っていたのでSS撮り忘れました。

なんで巻きだったかというと、アンさんたっての希望でこのあとホモちゃ2回だったからです。
この時の面子はアンさん野球帽さんHさんLさん夫妻・・・だったはず(うろ覚えですいません)
ダメですね。PTメンバーも都度SS撮っておこう・・・

しかしやっぱりアンさんたちの火力だと
スピードがものすごいことがこの日最後の狩りでよくわかることに。

20150523_ホモちゃ1
で、ホモちゃ1回目。
じたばぐ→ホモちゃは装備変更なしでいいので楽ですb

このときはりおさんKさん夫妻も混ざって総勢8人。
うっかりキミちゃんにLA連打をやってたら支援とか全然回してなくて
決壊させかけました…その節はすみませんでしたああああああああ>PT

そしてやっぱり血枝は出ず(´・ω・`)
10本集まったら血枝祭りしようね、って決まった途端これです。
物欲センサーついてますか??

20150523_ホモちゃ2
で、2回目。
ABしかいないとか突っ込まない
このときはHさんLさん離脱済み。

スキル振り直ししてなくて未だ純支援のVITプリ。
ただ他のがプラエ持ってないんでかえって慣れず
ほとんど入れてませんでした・・・ホント仕事してませんすいませんすいません。

この清算のおかげで、クエで所持金3kという切ないお金になっていたこのABは
マシな手持ちになりました。

そしてやっぱり出ない血枝。


その後はびおもっちゃうとのことだったものの、
12キャラもクエをやっていた変態オットが経験値回収が終わっていなかったため
アンさんたちとはここで昨日はお別れ。

めずらしくりおさんたちが起きててどこか行くと言ってたのに
わしだけちゃっかり混ぜてもらいました。

トリオでじたばぐin難しい道。

最初のじたばぐで127ABを出してしまってたので
KさんにRKで前を張ってもらいりおさんが火力と補助AB、
わしがVITプリで支援するという流れに。

が、ここから普段の早さを思い知らされることになろうとはつゆ知らず。

Mobが固い。
数が多くてアロスト用SPの回復が間に合わない。
食らうダメージも多くなって支援のSPも割とギリギリ。
Kさんがタゲとりに、
りおさんがSPにすごい苦労をしているのが目に見えて辛かったです。

しかもBOSSではやっぱりEQまでにやりきれず食らうこと4回ほど?
かろうじてわしがVITプリで死ななかったため決壊は免れたものの
りおさんを何回転がしたか…ほんとすみませんでしたorz

とりあえずそんなこんなでなんとかクリアはできて、
20150523_トリオザジターバグ
134→135になりました。


本当に毎日遊んでくれるみんな、ありがとうございます。
ペアぼっちだった夫婦にはありがたすぎて涙が出ます・・・;;


本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/23 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 4 枚
<総売上額> 300,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 19,520,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日まではネカフェクエのため仕入れが滞ってましたが今日から再開して
並べる数を少し増やす予定です。
お気に召されましたらご購入くださいましー。
[2015.05.24(Sun) 08:14] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/5/24の行動記録 | TOP | うちのメカ娘さん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 2015/5/24の行動記録 | TOP | うちのメカ娘さん。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて