TOP > 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】
 ← 2016年9月の行動記録。 | TOP | いただきものっ!

リストマーク 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 

2016年09月25日 ()
20160924_中の人_皿というわけで。
20160924_中の人_ABどういうわけ!?
20160924_中の人_皿下水前ET連合会記録(2016/09/18分)はっじまっるよー!
20160924_中の人_ABなんか変なテンションなんだけど。
20160924_中の人_皿中の人が眠いから仕方ないね。
20160924_中の人_AB…いやそこは寝なさいよ。

20160924_中の人_皿とりあえずこの回(2016/09/18)に参加したメンバーは以下の通りだよー。

Regular-Member
20160924_酔いどれさん_修羅
酔いどれさん
201601007_ゆかりさん_朕   
ゆかりさん
20160924_神Mさん_連
神Mさん
20160924_オット_ADSジェネ
オット
20160924_中の人_皿
中の人

Quasi-regular
 20160924_QR_Aさん_民
Aさん
 20160924_QR_Cさん_AB
Cさん
 
 

 
Special-Guest
20160924_G_Gさん_AB 
Gさん
20160924_SPG_ふぃおりにさん_メカ 
ふぃおりにさん
Rescue-Troops
20160924_中の人_AB 
中の人

20160924_中の人_皿とりあえずこんな感じー。
20160924_中の人_ABこの時はふぃおりにさんがメカで参戦してくれたおかげで
物理火力過多大充実だったんだよね。
20160924_中の人_皿あと、無詠唱メカのすごさを見せつけてくれたんだよね。
20160918_ふぃおりにさんMVP
20160924_中の人_皿とりあえずめんどk…ゲフンゲフン
1枚MVP時のSS貼っとくけど、
リプレイ見直したら8割くらいMVPふぃおりにさんだった。
20160924_中の人_AB道中もフロントストライドでガンガン進んでってたし
この時の進軍速度は今までで一番早くなかった?
20160924_中の人_皿最終的にRGに到達したのが開始1時間だったね。
20160918_ゆかりさんMVP

20160918_オットMVP
20160924_中の人_皿フワル様はゆかりさん、RG本体はオットが沈めてたかな?
20160918_MさんMVP
20160924_中の人_ABもちろん神Mさんも大活躍だったよー。
20160924_中の人_皿まあ、例によって95Fの生体フロアではいったん全滅して
救急隊(2PCAB)を出す羽目になったんだけども。
20160924_中の人_ABこの時の95FMobってなんだったけ?
20160924_中の人_皿…正直よく覚えてないんだよね。
チェン&マガレセットだった、気は、する…。
20160924_中の人_AB何のためのリプレイなんだか。
20160924_中の人_皿それでもここがたて直し含め20分弱で終わってるんだよね。
20160924_中の人_AB早かったよねえ…。思い出せないレベルで。
救急隊到着時点で入り口からMVPズが離れてたのもかなり大きいけど。
20160924_中の人_皿で、とりあえずボーナスステージが
本当の意味でのボーナスステージだったんだよね。
20160924_中の人_ABヒバムおじさんだったからねー。
なおそのせいで火力全員が全力でつぶしにかかって一瞬で終わった模様。
20160924_中の人_皿で、最後だね。
ここもいつもアンクルロードでほとんど問題なく終わるんだけど。
20160918_失敗ナハトさん戦
20160924_中の人_ABなんでかアンクルロードを外れて突っ込んできたんだよねー。
おかげで軽い大惨事になりかけた。
20160924_中の人_皿幸い建て直しできたけどね。
20160924_中の人_ABまあどっちにしろとりあえずクリアはしました。
しかも1:45でのオールクリアって初めてじゃない?
20160924_中の人_皿確かに。今までの最短かも。
20160924_中の人_ABこれであと魚か皿がもう1人いたらもっとスムーズだったよねえ多分。
20160924_中の人_皿うんまあわし支援型だからほぼ使い物にならないしね(´・ω・`)
20160924_中の人_ABそれでも清算含めて2時間程度で終わりました。
参加してくれた皆さんありがとうございましたっ!
20160924_中の人_皿今後の課題がいろいろあってわし的にはつらい。
20160924_中の人_AB昨日のでさらに強くなったけど、
まずは300m貯めて精霊王買おうね…。

[2016.09.25(Sun) 23:32] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年9月の行動記録。 | TOP | いただきものっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/291-80456690
 ← 2016年9月の行動記録。 | TOP | いただきものっ!

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて