TOP > 2016年9月の行動記録。
 ← 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。 | TOP | 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】

リストマーク 2016年9月の行動記録。 

とうとう行動記録が1か月ペースにまで落ちてしまいました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。
ネタはあるんですが如何せん精神状態とか諸々の調子が悪くて更新頻度が落ち気味です。
それでもたまり場面子の中ではまだマシなほうのはず…と言い訳をしておく。

そういえば昨日だったかプロの露店街うろついてたら、
同業他社にうちのエンブレムパクられてたのに初めて気が付きました。
これいつからだったんだ・・・?w

ある意味では清々しいです。
むしろパクられるレベルになったかなと勘違いしてしまうじゃないですかやだー。
もうちょっと落ち着いたらわしも再開しないといけませんな。華麗皮確保できる(ハズ)のイベントも近いし。

ということでうちはコンバタ屋・サブキャラ露店ともに噴水前以外では露店してませんのでご注意を。



で、9月の行動記録。

9月は懐かしい人・まさかの方の来訪があり後半はちょっとメンタル持ち直してました。

20160923_なつかしの恩人たち
半年ぶり?かそれ以上ぶりのりおさん夫妻。お元気そうで何よりでした(ノA`)
この後みんなでGHH突撃ツアー組んでいったんですけど相変わらずのPSスキルの高さに
PC前で一人嫉妬。
中の人は頭が悪いので半年とかブランクあったら絶対そんな動き出来る気がしない…orz
なんでこう中の人の周りはすごい人ばっかりなんですかね。
地味にボディブローくらってSPがゴリゴリ削られて行きます。

20160925_突然の訪問者
LIF鯖からわざわざお越しくださったしげさん。
…まさかマジでいらしてもらえるとは思ってなくて
こられた時全キャラ酔いどれさんとトリオ・ザGHMD中だったのでしたorz
しかしなぜか空気を読んだGHMD、しげさん到着時2Fからだったものの
2階がオムライスまで5分で終わる奇跡。
普段からそのスピードで出てくれよ。

終了後、急遽わしだけ先に戻ってしげさんにご挨拶しつつ、
たまり場の愉快な仲間たちを一通りご紹介。

いやだってうちんとこ基本みんな多PCなんで区別がつかないかと…
わし自身も5垢4PCですしね…。

もっとゆっくりお話出来たらよかったんですが、
気を使ってくださってわずか1時間足らずでお帰りに。
…いやよく考えたらこれわしが気を使うべきところじゃないか!!orz
ほんとコミュ症で気が利かなくてすみませんでした…orz

これに懲りずにまた是非遊びにいらしてください!
でも多分その時は酔いどれさんによるスパルタ3次職への道が待っている予感。

とにもかくにも皆さん来てくださってありがとうございました!
ROの友人たちに支えられてリアルを生きながらえている中の人です。
オット?あ、はい。ソウデスネー。
[2016.10.01(Sat) 08:15] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Shige
こないだはどうもありがとうございました!
皆さんお優しくて感激です><b

懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb

私の方は、夏が終わって、
グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
その方の故郷にお邪魔するのは、
リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
私の方の緊張をどうにかせねば・・!><

長々と失礼しました。
また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
お時間ありましたらよろしくお願いします><b

Re: タイトルなし by 中の人
> こないだはどうもありがとうございました!
> 皆さんお優しくて感激です><b
>
> 懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
> 時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
> ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb
>
> 私の方は、夏が終わって、
> グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
> 本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
> その方の故郷にお邪魔するのは、
> リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
> 私の方の緊張をどうにかせねば・・!><
>
> 長々と失礼しました。
> また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
> お時間ありましたらよろしくお願いします><b

とんでもない、失礼があってはならぬと
実は私は内心ヒヤヒヤしながらお話ししていました…。
(わしがいじられてむきー!となってることが多いので)

なおりおさんご夫妻はらぐほINではなかったのが判明してますw
なのでまた暇ができたらちょこちょこ遊びに来てくれるといいなあ、と言う感じで。

まあ、自鯖だと普段の姿に戻っちゃうので
「あれこいつこんなのだったのか」とか思われるほうが怖いんですけどね;;
少なくともこちらに遊びに来られるときは緊張などなさらずw
誰かの知り合いはみんなの遊び相手、みたいな状態ですのでww

どうぞまた是非いらしてくださいねー!
楽しみにしておりますw

コメントを閉じる▲

 ← 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。 | TOP | 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】

COMMENT

こないだはどうもありがとうございました!
皆さんお優しくて感激です><b

懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb

私の方は、夏が終わって、
グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
その方の故郷にお邪魔するのは、
リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
私の方の緊張をどうにかせねば・・!><

長々と失礼しました。
また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
お時間ありましたらよろしくお願いします><b
[ 2016.10.01(Sat) 19:39] URL | Shige #TqvFhsFU | EDIT |

> こないだはどうもありがとうございました!
> 皆さんお優しくて感激です><b
>
> 懐かしい方に会えるととっても嬉しいですよねえ。
> 時々でも気が向いたときにふらっと来てくれる、
> ラグホはそんな機会として定期的にあるといいですねb
>
> 私の方は、夏が終わって、
> グローザ→魔Qのはしゃぎ疲れが来たのか、
> 本鯖でものんびりペースなのでお気になさらずですぞ><b
> その方の故郷にお邪魔するのは、
> リラックスされていてなんだか嬉しい気持ちになります^^
> 私の方の緊張をどうにかせねば・・!><
>
> 長々と失礼しました。
> また、ななちゃんと伺えたらと思いますので、
> お時間ありましたらよろしくお願いします><b

とんでもない、失礼があってはならぬと
実は私は内心ヒヤヒヤしながらお話ししていました…。
(わしがいじられてむきー!となってることが多いので)

なおりおさんご夫妻はらぐほINではなかったのが判明してますw
なのでまた暇ができたらちょこちょこ遊びに来てくれるといいなあ、と言う感じで。

まあ、自鯖だと普段の姿に戻っちゃうので
「あれこいつこんなのだったのか」とか思われるほうが怖いんですけどね;;
少なくともこちらに遊びに来られるときは緊張などなさらずw
誰かの知り合いはみんなの遊び相手、みたいな状態ですのでww

どうぞまた是非いらしてくださいねー!
楽しみにしておりますw
[ 2016.10.02(Sun) 05:49] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/292-9d548b23
 ← 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。 | TOP | 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて