TOP > 2016年10月第1週の行動記録。
 ← 2016年10月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。

リストマーク 2016年10月第1週の行動記録。 

通常更新が滞りすぎてタイトルの付け方なんだったけな?と
朝っぱらから若干頭を悩ませていたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや…本当どれくらいぶりですかね…。
ここんとこリアルが死人になってて心が半分死んでたのでちかたない。


というわけで久々の通常更新。

とは言ってもほぼ毎日

IN→神Mさんと合流するまで(ごはん食べながら)露店見たりなんだり→日課(マランからのヅター)→適当にだべって中身ログアウト

と言う面白みも何もない毎日を過ごしております…最近社畜度上がってて帰宅も遅いんでorz
あと老体が22:30くらいまでしか平日まともに動けない。

日課もまあ公式ブログで出てた
オーラでいくMD対策で半分やってるようなもんなんですけどね…
今朝公式ブログ見たら実装が当分先みたいなことが出ててちょっと萎えましたけども。

それでもなんだかんだ自キャラにしろオットにしろ
フルカンストオーラが増えてきました。

わしだと
【メイン垢】支援皿(ややGVステ寄り)、通常徒歩メカ
【サブ垢】支援AB、アドラーAB
【メイン♂垢】民1号(やっぱりややGVステ寄り)

オットは…いすぎててよくわからない。
ジェネとかジェネとか連連連とかロボとか民とかリベとか…
(書き間違いにあらず)

まあそのうち製薬ジェネは先日カンストしたばっかなんですが
そのお祝いに酔いどれさんがc帖くれた結果が
20161001_オット製薬フルカンスト記念
直前になにかジュースの話してたからかアリが出たっていう
大して面白くもないオチ。
[2016.10.07(Fri) 13:01] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年10月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/294-4a7fa638
 ← 2016年10月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて