TOP > 2016年10月第2週の行動記録。
 ← 2016年10月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年10月第1週の行動記録。

リストマーク 2016年10月第2週の行動記録。 

調子が良かったかなーと思ったらすぐ凹んだりキレたりする
メンタル劇弱野郎あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

もうちょっとなんとかすべきなんですが
いや、なんとかすべきと思うからダメなのか…?
もっとのほほんと過ごしてればいいのか。
適当に生きてるはずなのにおかしいな…?
とりあえず独身40代でアイタタな人は
ちょっと年齢とか諸々考えて慎みを持っていただきたいと思う。
女子に〜とか言いながら自分のお気に入りにだけ菓子ばら撒いて
キャッキャウフフするな!(含む上司かつ仕事中)
どこのJK(死語)だよ!仕事しろよ!うるせーんだよ!!


…あ、こりゃダメだ。文字にしたらわかったけど仕事面では結構ストレス溜まってるw


とりあえず先週とかの行動記録。
(今回PCで書いてないのでSSは多分帰ってから)

平日はあんまり変わったことやってません。
前記事で書いたように日課やって適当に駄弁ってー
時間が余ればいきなり稼ぎスイッチ入った酔いどれさんに連れまわされて
GHMD行ったりGHMD行ったりGHMD行ったり。
土日はペアETやらトリオETに行ったり。

…ええ、無謀なペアETやってます。
10月入ってからの土日だけで6回くらいは行ってるはずも
今のところ1回も修造イフに勝ててませんが!!

あれどうやってABで耐えればいいんだろう…
そもそも耐えるという発想があかんのかしら、とか。
もしかしたら修造よりサラのほうがしんどいのかもしれない…となると
完全回避装備ガチで行けばいいのかな…。

とりあえずこの週末も試行錯誤するんだろう…と思ってるけど
どうなの酔いどれさん。

あと連も練習するのに付き合ってもらってます。
まだそこまで上手くないので酔いどれさんに民ABやってもらってますがorz
毎日マジすみません。
早く連民できるようにならないと…うごごご

そしてうっかりメイン垢の連はフルカンストしちゃったので
次はサブ♂垢の連育成しなきゃ…既に136だけど…


どんどんメイン垢で出せる子が減っていく(´・ω・`)
[2016.10.19(Wed) 07:57] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年10月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年10月第1週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/296-301e80c9
 ← 2016年10月第3・4週の行動記録。 | TOP | 2016年10月第1週の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて