TOP > 2016年10月第3・4週の行動記録。
 ← 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。 | TOP | 2016年10月第2週の行動記録。

リストマーク 2016年10月第3・4週の行動記録。 

最近はマトモ(?)に家事とかしてるよ!と言ったら
オットに土下座して謝れと言われてしまった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。(当の本人からは言われてない。)

いやわしが家事やらないのとかはもう20年来くらいの筋金入りなので
むしろ今はある意味マトモになったはずなんですけども!
目的が不謹慎なのはこの際スルー。


…というかたまり場でのオットのイメージってどうなってんでしょうね。
菩薩?


さて先週今週の行動記録。

実は定例のETですごいことが起きたんですが
それは多分ご本人が記事にしてくれるでしょう(丸投げ)


あとは日課のマランでちょいちょいc帖出してたり
酔いどれさんと6戦×週2でTWO行ってるものの
チップがむしり取れなくてやきもきしてたり
毎日の連の練習で自分のヘボ加減がよーくわかって
ムキーーーと言いながらアロスト撃ってたり。
…あといい加減連民で動かせるようそろそろ練習しないとっすよね…orz
もっとスムーズに動かせるようになりたい。
サテ忘れるのももうやめような?

しかし未だに矢の付け替えでもたついてるんですがこれショトカ位置が悪いのかしら…
(キーボード操作が右手なのに全部左側寄り

あとはまー
20161016_初撃破
初めてフェンリルさん@貧乏を撃破できたり、
20161020_こんなの作ってた
1垢増やしてRGとか作ってたり、
20161020_牙クジ結果
牙クジ引いてこんな変な結果出したりしてました。


ハロウィン?ああ、なんかありましたね…未だ未着手です…
(やる暇あるんだろうか)

育成イベは本当にいいタイミングで垢増やしてたのでうまうましてます。
2次転職の壁がなければな!!
[2016.10.28(Fri) 07:48] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。 | TOP | 2016年10月第2週の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/297-1892d987
 ← 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。 | TOP | 2016年10月第2週の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて