TOP > 2016年11月第1週の行動記録。
 ← 2016年11月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。

リストマーク 2016年11月第1週の行動記録。 

週の半ばに休みがあるってのはいいものですね!
ものすごく久しぶりにガリガリ家事が出来て(※自分比)かなり満足のいく文化の日を過ごした
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…いやまあその時起きたのが3時とかわけわからない時間だったのもあるんですけど。
(腹痛でそのあと寝付けなくなった)
家事はたまにまとめてやって達成感を得るほうが好きです…
維持が苦手




さて先週の行動記録。

長らく足踏みを続けていてもう無理なんじゃないかと思ってた本体が
やっと光りました。

…job?SS?こまけえことは(AA略

いやー、もうホントの初代(とは言ってもモンクからプリ→AB)なので
嬉しいですねー。
スキルリセ権使っちゃってるからしばらくはフル支援向きには出来ないんですが
無駄にVITはある(V120)から金剛ほどではないとはいえ
たいていのところの壁はできますしね。
…まあ、そんな頻繁に壁するようなところ行くのかってーいうツッコミのほうが多そうですが。


なにせ先週の平日はほぼマランジターセット(+LoVAに相乗り)、水&土曜の週に2回×6セットのTWOに
休みはペアトリオ集団ET合計6?7?セットとかいうアホなことやってたので…
あとこれに追加して自分のTWO週に2回×2セットとほぼ毎日の連の練習とか…

うん、自分で書いてたら改めて馬鹿なの死ぬのレベルでしたこれwww

一つ一つはそこまで時間がかからないにしろ(最長1セット30分)、
ちりつもで結構きついレベル。(主に中の人の体力に)
幸いは準備にほぼ時間がかからないことですかね。
キャラ&装備固定万歳。
※酔いどれさんに装備の一部を晒したらわしのプレイスタイルそのものだと言われました。
だがあれは今ある程度動かしてる装備の一部でしかないんだよねーという…。


如何に手早く次の狩りのための準備をするか。

これがリアル相方兼任のオットであれば、
多少もたつこうが忘れ物しようが問題はないのですが
どうしても毎日狩りやら練習やら付き合ってもらってたりするみんなには
迷惑をかけるわけにはいかないっていう変な自尊心というかそんなものが働いてですね…。

自分の性質分析した結果、
じゃあメインで出すキャラ(垢)はコレとコレにしとこう、
行くのはあのMDとあのMDが多いからこの装備をセットでもたせておくか倉庫入れておこう、
でも自分ソロ用ブーストABは剥がすと大変だからそっちは固定で装備させとこう、
…ってなりましてね。

頭使わないとボケちゃうの早いよー、とはよく言いますが
この組み合わせ考えたりするのもキャラ・垢が多いだけに意外と頭使いますし
装備の更新来たらそれはそれでまた考える羽目になりますしね。

多PCは多PCなりに考えてやってるんですよ、というお話。


自分の強みは正直キャラが無駄に多いことと
ある程度の職カバーができることくらいなのでそれを維持するための努力は惜しみたくないのです。


…ひっくり返せば、それを怠って狩りに誘ってもらえなくなることを
何よりも恐れてる単なるチキンハートなんですけどね。

オットみたいに我が道を行く強い精神があれば
こんな人からみたらどうでもいいことに
気を揉まなくてすんだんだろうなあ…と思ったり(羨望の眼差し

そんないろんな意味で釣り合いの取れてる夫婦漫才11年目です。
…長えな!!
[2016.11.09(Wed) 08:00] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by shige11
おめめです~!
ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@

支度が偉いなあ・・・・!
私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
それでも忘れ物するけど・・orz
たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?

ちょっと元気になったみたい?でよかった!

Re: タイトルなし by 中の人
> おめめです~!
> ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
> 凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@
>
> 支度が偉いなあ・・・・!
> 私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
> それでも忘れ物するけど・・orz
> たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?
>
> ちょっと元気になったみたい?でよかった!


まさか祝福コメ頂けると思っておらず小躍りしているコンバタ屋です。
しげさんわざわざありがとうございます!!><

本体は本当にro始めてからずーっとやってる子なので9年の付き合いですね…。
よく耐えた(何に


準備の件は自分がどんくさいので予防線張ってったら
そうなっちゃっただけなんですよ。
結構行方不明にしたりしますしね…
(滅多に動かさない子が持ってたり装備してたりとかままある

しげさんの集合場所到着はそれ込みでしげさんが愛されてるということで!w

本当に祝福&ご心配ありがとうございましたっ!

コメントを閉じる▲

 ← 2016年11月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。

COMMENT

おめめです~!
ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@

支度が偉いなあ・・・・!
私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
それでも忘れ物するけど・・orz
たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?

ちょっと元気になったみたい?でよかった!
[ 2016.11.09(Wed) 12:36] URL | shige11 #TqvFhsFU | EDIT |

> おめめです~!
> ファーストってやっぱり思い入れあるよねb
> 凄いスケジュール・・・やっぱり酔いどれさん便なのかしら@@
>
> 支度が偉いなあ・・・・!
> 私は常に待たす側で、反省してるんだけど忘れ物をミスるのが怖い・・・。
> それでも忘れ物するけど・・orz
> たまに集合場所にビリじゃなく到着すると奇異の視線で見られます、どいうこと!?
>
> ちょっと元気になったみたい?でよかった!


まさか祝福コメ頂けると思っておらず小躍りしているコンバタ屋です。
しげさんわざわざありがとうございます!!><

本体は本当にro始めてからずーっとやってる子なので9年の付き合いですね…。
よく耐えた(何に


準備の件は自分がどんくさいので予防線張ってったら
そうなっちゃっただけなんですよ。
結構行方不明にしたりしますしね…
(滅多に動かさない子が持ってたり装備してたりとかままある

しげさんの集合場所到着はそれ込みでしげさんが愛されてるということで!w

本当に祝福&ご心配ありがとうございましたっ!
[ 2016.11.09(Wed) 13:31] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/299-588fbe21
 ← 2016年11月第2週の行動記録。 | TOP | 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて